• ベストアンサー

カード読心術、このトリック分かる方

http://www.ys-net.ne.jp/19950405/y_naito/ このページの読心術のトリック解読できる方 教えてください、私は全部当てられました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.1

1回目と2回目では同じカードが1枚もありませんよ。 っつーか私もだまされた・・・

Singleman
質問者

お礼

研究不足でした、御礼は先着順です。

その他の回答 (2)

• gimpei
回答No.3

カードが6枚から5枚になったときに、指定した1枚が 消えるってのですか?そんなに難しくはないですね。 見抜く人には1回でバレるトリックでしょう。 どうしてもわからない場合は、何回も6枚と5枚を 前後して、全てのカードを選んでみれば・・・。

Singleman
質問者

お礼

noname#3361
noname#3361
回答No.2

すぐ分かりましたよ。1枚目の画像と2枚目の画像をよくみてください。1枚もダブっていません。つまり1枚目のカードは全て2枚目には無いのです。

Singleman
質問者

お礼