• 締切済み
  • 暇なときにでも

キレイな足になりたい

40代前半の女です。 身長は155cm、体重は43kg、体脂肪率20%です。 週3回、一回につき2時間、スポーツセンターに通っています。 トレッドミル30分 チェストプレス、チェストフライ、シーテッドロウ、レッグカール、スクワット、レッグプレス(だったかな?スクワットみたいなものですが、使う筋肉が違うものです)、腹筋、もう2種類の筋トレ で30分 その後、エアロバイク30分、 踏み台(名前忘れちゃいました!!)30分やってます。 もう、10ヶ月になるので全身にある程度成果はでてきましたが、もっとキレイな足を作りたいと思うんです。 どのメニューを増やしたらいいのでしょう?

noname#32069

みんなの回答

• 回答No.1
  • zorro

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 頑張ります。