• ベストアンサー

好きじゃなくなった・・・?

diojojoの回答

• diojojo
回答No.8

その男性と同じ気持ちになったことがあります。他に好きな人できたのではないのですが、彼女に合わせたりすることが多かったのが、彼女のわがままに対し一度怒ったことがきっかけで、自分からも彼女にわがままを言うようになりました。それ以降、一方的だった恋が、そうじゃなくなくなってきました。そうなったとき、いままで彼女から受けていた刺激が少なくなってきました。僕は彼女のわがままで自尊心をくすぐられ、彼女のためじゃなく、自分の自尊心を満たすため彼女を追いかけていた部分が自分にすこしあったような気がします。si-naさんの彼はきっと別な理由があると思いますが、私のような男性がいることを参考にでもしてください。

si-na
質問者

お礼

多少わがままなところがあったほうがいい場合もあるということでしょうか・・・ 私は年が明けても、彼が悩んでることにぜんぜん気づいてなかったくらいで・・・ うまくいってるとおもってたんですが・・・ 思い当たることはいくら考えてもないんですが、私がどこか無神経なとこがあったのでしょうか・・・ アドバイスありがとうございました。