• 締切済み

本屋・古本屋で立ち読みはするか

tipsの回答

• tips
回答No.5

こんにちは。 1 します。   1ページも中身はみません。家についてから、   ゆっくりと読みたいので。でも、折れ曲がったページや   汚れなどがないか、確認はします。 2 します。   最初のページの絵や雰囲気をみるとおもいます。 3 しないとおもいます。たぶん、買うので、よまない。 ブックオフで、コミックを買った事がないというか、 正確には、ブックオフに本を売ったことは何度もありますが、 買ったことはないので、そのシステムは知りませんでした。