• ベストアンサー

元祖ファミコンの『迷宮組曲』

ファミリーコンピューター用ゲームソフト 『迷宮組曲~ミロンの大冒険~』の コンテニューのやり方を覚えている方、 教えてくださいませm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1回のボスを倒して水晶をとってからだと、 左を押しながらスタートボタンを押すとOKだったような。

maopu-
質問者

お礼

解答ありがとうございましたm(_ _)mペコリ 【最初のボスを倒してから、左おしながらスタート】で、 無事にコンテニューできました~♪

その他の回答 (1)

回答No.2

下の人と同様です。 最初のボスを倒して、 そのあとは死んだら 左を押しながらスタートだと思う。 左とセレクトかもしれないが・・・。