• ベストアンサー
  • 困ってます

accessの乗数(関数)は・・・?

  • 質問No.2816892
  • 閲覧数625
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 0% (0/3)

excelでは乗数を^で式を表示しますが、accessではどんな表示ですか?関数はどんなものがありますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (41/159)

ANo.1です。
こんにちわ。

素直に乗数とかかれていたもので、*と書いたのですが、
乗算は2×3=6といったものです。
excelで^といったらベキ算なのですが・・。
どちらですか?
ちなみにAccessでもベキ算は^が使えますよ。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 54% (1660/3060)

え”?

乗数というか指数だよね?
普通に
SELECT 2^3;

8って出たけど・・意味違う?

#POWER関数は使えないようだ・・
#http://msdn2.microsoft.com/ja-jp/library/ms187592.aspx
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (41/159)

こんにちわ^^
Accessでは*をつかいます。