• ベストアンサー

accessの乗数(関数)は・・・?

excelでは乗数を^で式を表示しますが、accessではどんな表示ですか?関数はどんなものがありますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ANo.1です。 こんにちわ。 素直に乗数とかかれていたもので、*と書いたのですが、 乗算は2×3=6といったものです。 excelで^といったらベキ算なのですが・・。 どちらですか? ちなみにAccessでもベキ算は^が使えますよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

え”? 乗数というか指数だよね? 普通に SELECT 2^3; で 8って出たけど・・意味違う? #POWER関数は使えないようだ・・ #http://msdn2.microsoft.com/ja-jp/library/ms187592.aspx

回答No.1

こんにちわ^^ Accessでは*をつかいます。