• ベストアンサー

魔法少女リリカルなのはStrikerSの放送局

春からなのはシリーズの三作目のリリカルなのはStrikerSが始まるに先立ち2、3日前に 放送局が一部のアニメサイトに掲載されてました、僕は兵庫県在住ですが掲載されている放送局の中に前作を放送したサンテレビ、前前作を放送したテレビ大阪がありませんでした…掲載されていたのはチバテレビとテレビ神奈川とテレビ埼玉の三局とCSのファミリー劇場だけでした。 公式サイトでの発表はまだないですがもうこのまま放送局が増える事はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ito2219
回答No.1

今さっき公式HP覗いてきましたがOn Airの項目に放送局の情報載ってますよ。 4月から全26話、放送局はUHF系列、CS系らしいです。 UHF局系列ならサンテレビジョン、京都テレビも入るから100%見れないと決まったわけではないですね。 自分も関西圏在住なんで少し心配です(笑)。

参考URL:
http://www.nanoha.com/