• ベストアンサー

恥骨が痛い

ただいま、4wくらいの新米です。この間、胆嚢の確認ができましたが、まだベビちゃんの確認がまだできてません。 そして、今日くらいからなんですが、膣の痛みが少しと、(キューっとなる感じが)恥骨がじんわり痛いです。 恥骨が痛くなるのは、臨月近くと聞いていたのですが、何か問題ありでしょうか? つわりはまだそんなにひどくなく、でも、食べる量はだいぶ減ってきました。今日はいきなり下痢ぎみになるし、夜はずっと寝ていたのですが、恥骨のじんわりとくる痛みがとれず、不安でいます。 同じような経験された方いらっしゃいますか??

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baneshwor
回答No.1

現在6週目です。上に二人いるのですが、上二人の時は妊娠後期で恥骨の痛みを感じましたが、今回はすでに感じています。 ただ初回のようなので、心配であればお医者様に聞いたほうが確実かと。でも、赤ちゃんがどうだということではないと思いますよ。

abk123
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。 やはり、本来は妊娠後期での痛みのようですね。 とにかく、一日おいてみようと思い、次の日になっていたら、痛くなくなってたので、次のお医者さんまで様子をみようと思いました!アドバイスありがとうございました!