• ベストアンサー

ワン切り直ぐ切ったら

あまり携帯使わない父の携帯をみたらワン切りっぽい着信履歴 があったので削除したんですが。誤ってリダイアル押してしまい すぐに(3~4秒後)切りました。つながってなければいいんですが 心配です。そもそもつながるだけなら大丈夫なんでしょうか? 番号は06とか03から始まる番号だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taranko
回答No.2

ちょっとつながるだけなら大丈夫ですよ。 何度か掛けたことがあり、録音テープが流れたことがありますが 一度も高額な請求をされたことは無いですよ。 ○○にお電話ありがとう、男の子なら1を女の子なら2を押してね等、 ボタン操作をしていかないといけないので大丈夫だと思いますよ。

k-maruo
質問者

お礼

ありがとうございます 折りたたみでない古い携帯なのでうっかりボタン押してかかってしまいましたが テープかかるまでは行かなかったと思います。

その他の回答 (2)

• novaakira
回答No.3

高額な請求はこないと思います。でも2、30円はとられます。 ただそれだけです。 (何もやっていなければの話ですが)

k-maruo
質問者

お礼

ありがとうございます。父の携帯はほとんど着信専用なんで 高額請求きたらかなり納得いかないと思うんで安心しました。

• himitsu
回答No.1

全く!問題ありませんのでご安心を。

k-maruo
質問者

お礼

ありがとうございます。