• ベストアンサー

土地の値段が下がって困っています

mifu33の回答

• mifu33
回答No.4

道路やゴミ置き場の件はちょっと痛いですね。ただ、多少値下がりしたとしても、これから購入する人が少し得になるだけで、質問者様が損をする訳ではありません。むしろ、値段が下がって固定資産税評価額が下がればラッキーですが。  売主からの直購入なら、いやみの一つも言えば何かサービスしてくれるかもしれませんが、仲介業者経由ではどうにも出来ないのが悔しいところです。

hatsuking
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。 心の引っかかりが1つとれた様な気がします。