• 締切済み

BIOS

変な質問ですが教えてください、BIOS画面をプリントアウトしたいのですが出来るでしょうか、可能なら方法を初心者に分かりやすい説明でお願いします。

みんなの回答

• akiyosi1
回答No.2

XP以前のOS(98、98SE,ME)だったらBIOS画面を表示してキーボードのprint screenで印刷できます。 スクロールしなくちゃ表示画面だけですのでUP,DOWNで上下しなくてはいけません。 XPはどうですかね。やってみたことはあいませんのでお試しを。 結果をお待ちしてます。

mokuzogani
質問者

お礼

ご意見有難うございます 試してみましたが印刷できず、この画面では操作できないと出ます(多分そう言う意味)。

• tsukachan
回答No.1

初心者で分かる簡単な方法といえばデジカメで撮影するくらいかな。 別PCに映像出力繋げて・・・・といっても分からないですもんね・・・ BIOSとブルーバック画面は特殊ですからね。 過去に同じ質問ありますけどこちらはちょっと高度ですかね? http://okwave.jp/qa2469342.html BIOS画面なのでVirtualPCとかでは無理です。違う表示になりますから。

mokuzogani
質問者

お礼

お答え有難うございます デジカメは試してみましたが綺麗に撮れませんでしたURLの方法を少しずつ勉強してみたいと思います。