-PR-
解決済み

テレホンカードの価値

  • 暇なときにでも
  • 質問No.28139
  • 閲覧数574
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (618/667)

 携帯電話がこれだけ多く出回っているこの頃
 未使用のテレホンカードをチケットショップ
 では、買い取ってくれるのでしょうか?

 その場合、50度数だといくらぐらいでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

そんなに安くはないです。テレカで、NTTの電話料金が払えるので、大きい会社などではテレカをチケットショップなどでまとめ買いして、支払いをする(窓口じゃなきゃダメですが)と聞いたことがあります。家の近所は450円で買い取ってくれました。
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

ありがとうございました。取っておいてよかったです。
投稿日時 - 2001-01-14 20:44:51
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (95/224)

新橋などのチケット買取をしている店ではテレカは90%買取、95%販売
が多いようですね。

でもお持ちのテレカが例えばアイドルものやスポーツ選手ものだとしたら、
チケットショップに売るよりもYAHOOオークションなどに出した方が
高額になることでしょう。

例えば今現在、「鈴木あみの会員3万名突破記念テレカ」なんかは15万円
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/23028185
で出品されてます(落札されるかはわかりませんが)

一回オークションに出してみたらどうですか??

osapi124でした。
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

ありがとうございました。取っておいてよかったです。
投稿日時 - 2001-01-14 20:44:11