-PR-
解決済み

昔懐かしのヒップアップについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.28136
  • 閲覧数401
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

ヒップアップのメンバーで「島崎」「小林」は覚えているのですがもう一人の名前が
出てきませんどなたか教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

もう一人は「川上」さんです。島崎と川上が掛け合いコントをやって、小林がギターを引きながら解説、コメントをしゃべる、というスタイルでした。
川上さんの無気味な笑い方は一世を風靡しました。
現在も川上さんは福岡のテレビローカル番組で活躍中です。ちなみにもう禿げてます。
お礼コメント
takashin

お礼率 33% (1/3)

ありがとうございます!!なんかす~としました。
あの無気味な笑いはよく覚えています。
禿げちゃってるって…想像つかないですね
2年間誰に聞いても分からなかったので
ほんとありがとうございます。
投稿日時 - 2001-01-14 20:40:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (39/138)

渡辺 正行です。

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (39/138)

ごめんなさい。間違ってました。
補足コメント
takashin

お礼率 33% (1/3)

それはコント赤信号ですよね?
でも回答ありがとうがざいます。
投稿日時 - 2001-01-14 20:41:11