• ベストアンサー

パナソニック電話機VE-SV06DW

パナソニックVE-SV06DW、2組を子機4台の1組として使用することは可能なのでしょうか。どなたか、行ったことのある方、またご存知の方、おられたら教えてください

• hwada
  • お礼率89% (26/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esezou
回答No.1

hwadaさん、こんにちは。 親機1台、子機4台の構成なら可能です。 子機登録解除、登録。 http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2006/ve_sv06dl_dw.pdf 親機2台の運用は出来ないと思います。

hwada
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました

hwada
質問者

補足

もう一つ、教えてください。パナソニック FAX KX-505DW にVE-SV06DWを子機として使用できますか、つまりFAXの子機4台として使用可能でしょうか