• ベストアンサー

ウインドウズ終了にフリーズ

ウインドウズの終了を実行するとすぐに電源が切れますが、時々実行すると音楽なった後なかなか電源が切れず強制終了するとブルースクリーン(システムがビジー状態です)が出てきます。最近になってよくこういう状態が続きます。なにか対処法はあるでしょうか?原因はなんなんでしょうか?

• rdo79
  • お礼率50% (222/438)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nineside
回答No.1

下記URLに「シャットダウントラブル」の項目がありますので、参考にしてください。

参考URL:
http://winfaq.jp/

その他の回答 (1)

noname#227796
noname#227796
回答No.2

その手の質問をするのであれば、OSくらい書きましょう。 参考URLのようなこともあるので。

参考URL:
http://121ware.com/support/pc/r2/data/kb/004/004785/004785.htm