• ベストアンサー

入学祝い ブランドの財布

zr1-cub-zxの回答

回答No.5

男ですが参考までに。 高校生なので、一目でブランドってわかる商品だと、偽者かな?って思いそうです。 なので、グッチやヴィトンは避けたほうがいいと思います。 なのでハンティングワールドのモノグラム柄なんてどうでしょうか? 個人的には可愛らしくていいと思うのですが。

参考URL:
http://www.globalspirit.jp/brand/hw78.html
pwhsh403
質問者

お礼

偽者・・。 避けたいです。 ハンティングワールドにモノグラムが出てるなんて知らなかったです。 サイトを見てみましたが、中が水色が可愛いですね。 ご丁寧に有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 中学校入学祝いで欲しいものって?

    明日、姪の中学校入学のお祝いをあげようと思うのですが、今の中学生が欲しいものって何がありますか? 親族なので、お祝い金(1万円)は別につつむつもりです。 中1の女の子が欲しいもの…なんでしょう? 性格はおとなしい子です。 ファッションや音楽(いわゆるジャニーズなどのアイドルや流行のシンガーなど)には特別に興味がないようですが…(^^:) 予算は1万円以内で考えてます。 ゲーム類は避けたいと思ってます。 30代の友達から、学校や塾などで使えそうなスポーツブランドのバッグはどう?と参考意見をもらったのですが、どう思いますか? 例えば、アディダスやプーマ、ナイキなどのカジュアルなバッグとかって中学生は欲しいと思うのでしょうか? 明日、お祝いを渡したいので、急いでいるのですが、ぜひ、ご回答よろしくお願いします!!

  • おススメのブランド財布教えてください。

    今度、高校に入学するので、良い機会だと思い財布を買おうと思っています。 そこで、財布を探しているのですが…。 誕生日プレゼント兼合格祝いみたいな感じで親がプレゼントしてくれるといってくれて値段は長く大切に使える財布がいいので高くなっても良いそうです。 なので、多少高くても長く使えるブランド財布を探してます。何かおススメの高校生に合う財布があったら教えてください。 オークションとかで見てみたのはアナスイとかサマンサタバサ、コーチとかです。 ブランドの中でもこの財布は良いよとかあったら教えて下さい。 長財布と二つ折?財布とどっちがいいかとかも迷ってます; お願いします。

  • 妹の高校の入学祝いに財布をあげようと思っています。

    妹の高校の入学祝いに財布をあげようと思っています。 可愛いものだったらヴィヴィアンとかアナスイとか色々あるとおもうんですが、妹は地味な感じの子だし、進学校に進むのであまり軽いブランドは合わないのではと悩んでいます。 シンプルな革の大学・社会人になっても使えるような財布がいいかなと思うんですが、(イタリアの堅いブランドとか…)あまりそういうのに詳しくありません。 そんな妹にぴったりのお勧めのブランドはありませんか? 予算は15000程度で抑えられたらいいなと思っています

  • 財布を購入したいと思います

    財布を購入しようと思いましたが、私はよくパーカーとジーンズのようなラフでカジュアルな服装のときと、肩だしで黒×ゴールドみたいなモード&ギャル(?)っぽいときと、ぱっくり分かれるスタイルをよくします。 財布って、いわゆるファッションの小物みたいなモノですよね。なんでヘタに派手な財布にしてもカジュアルなときに浮くし、地味すぎるとギャル服にはなー…とか考えちゃってなかなか決まりません! 何かこのブランドはいい感じ!とかこの素材の財布いいカモ!なんてオススメはありますか?カジュアルブランド(1万~2万)くらいのものを考えています。一応私も調べてみて、候補的には、ヴィヴィアンかケイトスペードを考えていますが…どう思いますか? 19歳の女です(・∀・)

  • 50代男性に合う粋なブランド物の財布は?

    義父(55歳)本人から、自分に合う財布を探してくれと頼まれたのですが、ブランド物・ しかも男物はさっぱりわかりません。 どなたかおすすめなものをご存知でしたら、是非教えてください。 ちなみに本人の希望は ★ブランド物 ★長財布 ★カードが10枚程度収納可能 ★「おっ?」と思われる粋なもの ブランド物でありながら粋なもの?が欲しいようです。 ちょっと人と違った感じが好みな様で・・・。 ちなみに義父は、普段はジーンズにシャツやパーカーなどのカジュアルな服装。 たまにスーツも着ています。 見た目は身長165cm程度、中肉で濃い目の顔立ちです。 なお、予算は4万~6万程度で、ものが良ければそれ以上でも可だそうです。 どうかあなたのセンスを貸してください。

  • 入学祝いをするかしないか…

    兄の娘、姪っ子が一年生になるので、入学祝を現金で渡そうと考えてます。 もう1人兄がいて、その甥姪にも一年生の時にお祝いを渡したので、分け隔てなく渡す予定にしてますが、昨年一年生になったうちの子供に、入学祝は頂いてません。 頂けなかったのはいいのですが、1年前に自分達はお祝いを渡してないのに、自分の娘にお祝いを貰う… 嫌味の様に捉えられかねないかな、と考えてしまい。 私としては可愛い姪っ子なので、こっちの兄の子にはして、こっちの兄の子にはしないなんてしたくないのが本心です。 皆さんのご意見が聞きたく質問しました。 ちなみに、兄夫婦はかなり財布の紐が固いと言うか、お金の考え方には理解が出来ず、私が結婚する時にお祝いもなく、現金でなくても品もなく、むしろ結婚式の交通費を多めに母からもらって稼いで行ったり、もちろんのこと、私の娘が生まれた時も何もなく、兄の子が生まれてお祝いをしたら、私が翌年二番目を出産したら、2人の洋服をプレゼントしてもらい、初めてそこで頂きました。 恐らく、お祝い事に関する考え方の違いですが、近い人間なので何かとお祝いやお土産などの交流が生じてしまい、どうしたらいいものかと。 よろしくお願いします。

  • おしゃれなキーケースと財布

    こんばんは、僕はこの四月から専門学生になった19歳の男です。 専門学校に入って、入学祝などをいただいたので、そのお金で財布と最近買ったバイク用のキーケースを買おうと思っています。 周りの友達は結構ヴィトンの財布やらキーケースを使っているので、なるべくヴィトンを避けて19歳の男が持っていてもおかしくないようなおしゃれなブランドや財布、キーケースを紹介していただければありがたいです。服装はカジュアルだと思っています 笑 「僕は、私はこんなブランドがすきだよ」というようなご意見でもいいのでよろしくお願いします。

  • 20代男性のプレゼント ブランド

    付き合って間もない彼(25歳)に誕生日プレゼントを考えています。 財布を考えていますが、どういったブランドのものがいいのか分かりません。 ちなみにファッションはカジュアルというか・・・ミリタリーとかパーカー、ジーンズなどが多いです。 現在の財布はレザーのもので、使うほどに味の出てくるようなものです。 時期も迫っており、店頭へ足を運べないため、ネットで検索できるものだとありがたいです。 よろしく御願いします。m(_ _)m

  • こんなブランド探しています

    大学1年生(18歳)の女性です。 大学生になってファッションに気を使い始めたのですが、なかなかオシャレな着こなしができません。でも、雑誌を読んでも自分の好みの服装が見つかりません。(最近流行っているチュニックやレギンスは好きではありません。)おそらく、自分の中でも好みというか、ファッションの指針が定かになっていないのだと思います。そこで、何か一つでも自分で気に入ったブランドを見つけて、そこのマネキンや店員さんをお手本にしたいと考えています。こんな私にお勧めのブランドを教えて下さい。 イメージとしては・・・ カジュアル過ぎず、ある程度カチッとしている ちょっと辛口だけど女性らしさも出てる ブリティッシュ・ロックが好きな人が着てそう 上記のキーワードを見て、浮かんだものであれば何でも構いません。 値段設定は参考にするだけなので特にしませんが、出来れば大学生の財布に優しいブランドも挙げて頂けると助かります。 よろしくお願いします!

  • 財布のブランドについて

    おはようございます!! いつもお世話になっております。 22歳大学生(男)です。 現在、大学の卒業記念に財布を購入しようと考えているのですが、ブランドにあまり詳しくないため決めかねています。 春から社会人になりスーツを着用するので、あまりカジュアル過ぎないものが希望です。 普段の服装は、 ジャケット、ブルゾン、パーカー、カーディガンに スキニーデニム、ワークパンツといった感じです。 ファッション雑誌はB-st(旧ビダン).FINEBOYS.Smartを読みます。 私のような年齢・身分にふさわしいブランドがありましたら、教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願い致します。