• ベストアンサー

入学祝い ブランドの財布

zr1-cub-zxの回答

回答No.5

男ですが参考までに。 高校生なので、一目でブランドってわかる商品だと、偽者かな?って思いそうです。 なので、グッチやヴィトンは避けたほうがいいと思います。 なのでハンティングワールドのモノグラム柄なんてどうでしょうか? 個人的には可愛らしくていいと思うのですが。

参考URL:
http://www.globalspirit.jp/brand/hw78.html
pwhsh403
質問者

お礼

偽者・・。 避けたいです。 ハンティングワールドにモノグラムが出てるなんて知らなかったです。 サイトを見てみましたが、中が水色が可愛いですね。 ご丁寧に有難う御座いました。