-PR-
締切済み

メール到着のアイコン

• 暇なときにでも
  • 質問No.28120
  • 気になる数0
  • コメント数0

MacOS9.04を使ってますが、メールの到着をメニューバーのりんごのアイコンで知らせるように設定できないのかな、と思いまして質問させて頂いてます。
昔使ってたOSではconfigPPPか何かで設定できてたように思うのですが、今のやつはどこで設定するのかわかりません。というか、そういうことは出来るようになっているのでしょうかどうだかわかりません。
訳あってオープントランスポートはそのまま使わずにFreePPP2.6.2を使ってますんですが。
お解りの方、お暇な時に御回答頂ければ幸いです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1

お使いのメールソフトが不明ですが,そういう設定はありませんか? ネットスケープならデフォルトで質問のような動作をしますね。 ...続きを読む
お使いのメールソフトが不明ですが,そういう設定はありませんか?

ネットスケープならデフォルトで質問のような動作をしますね。
補足コメント
noname#1001

あ、メールソフトはネットスケープの4.7に付属のやつです。なぜだかはじめからアイコンは点滅してくれないです。
投稿日時 - 2001-01-14 20:19:40