• 締切済み

人体工学 ダイエット

Pingaの回答

• Pinga
回答No.2

たしかにダイエットに人体工学っていうほどのことはないかもしれませんが・・・。 まあ、知ってて損はないと思います。とりあえずオススメはマガジンハウス社から出版されたTarzanという雑誌の1/10,24合併号(780円)です。「完全保存版・3DでカラダがわかるCD-ROM付」につられて衝動買いしたのですが、筋肉、骨、脂肪、内臓、遺伝子、ホルモンなどなど、イラスト入りでかなり詳しくわかりやすく書かれています。12月27日に発売されたので、まだ本屋さんで手に入ると思います。参考URLで目次が読めます。

参考URL:
http://tarzan.magazine.co.jp/issue/