• 締切済み

成田駅周辺で赤ちゃん連れで入れる食堂

大人3名と5ヶ月の赤ちゃんと海外に行くことになって成田駅前のホテルに前泊することにしました。夕食は外で食べることになるので、赤ちゃん連れで入れるレストラン等何か良い情報がありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

回答がないようなので。 あまりそのへんの地理に詳しくありませんが、成田駅と言ってもJRと京成とあります。 まあ互いの場所は近いのですけれども・・・。 そんなに気取った界隈ではないので、お子さん連れでも入れるところは多いのでは? 足を伸ばせるならイオン(ジャスコ)ショッピングセンターもあります。

参考URL:
http://www.117narita.com/guide/access_guide02.jsp
hatopoppo7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 参考にさせていただきます。