• 締切済み

成田駅周辺で赤ちゃん連れで入れる食堂

大人3名と5ヶ月の赤ちゃんと海外に行くことになって成田駅前のホテルに前泊することにしました。夕食は外で食べることになるので、赤ちゃん連れで入れるレストラン等何か良い情報がありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

回答がないようなので。 あまりそのへんの地理に詳しくありませんが、成田駅と言ってもJRと京成とあります。 まあ互いの場所は近いのですけれども・・・。 そんなに気取った界隈ではないので、お子さん連れでも入れるところは多いのでは? 足を伸ばせるならイオン(ジャスコ)ショッピングセンターもあります。

参考URL:
http://www.117narita.com/guide/access_guide02.jsp
hatopoppo7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 成田空港周辺ホテル

    海外旅行の前泊で成田周辺のホテルを探しているのですが、 下記の条件に合うお勧めホテルがあったら教えてください! *ナビ無しの車で夜中到着のため、インターを降りてから分かりやすいホテル。  (東京方面から行きます) *部屋がきれい *なるべくお値段安め 詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • 成田空港近くのホテル

    海外旅行に行く前に成田空港近くに前泊をしようと思っておりますが、家族で泊まって快適なホテルはありますか?教えてください。

  • 赤ちゃん連れで府中駅近辺で食事

    明日から休みがとれて東京にいくのですが、府中駅前のホテルに泊まります。 ホテルに食事をつけていないので食事をするところを探しています。 夫婦2人に6ヶ月の赤ちゃんが一緒なのですが、府中駅近辺で(または車で行くのでその周辺も可です)赤ちゃん連れでいけるレストランや食事ところを御紹介していただけるとたすかります。 できれば座敷がいいのですが(赤ちゃんを横に寝かせて見れるので) ご教授願います。

  • 成田空港周辺ホテル

    5月末から約1週間海外旅行に行くんですが、飛行機の時間が朝早いため、成田空港周辺のホテルに宿泊しようかと思うんですが、お勧めのホテルありますか? 部屋の良し悪しよりも、金額重視で、車も無料で止めておけるホテルを探してます。 ちなみに大人2人です。 ホテル比較サイトやお勧めのホテル情報があったら教えてください、お願いします。。

  • 羽田空港から成田駅までの行き方

    地方都市から羽田空港に16時ごろ着いて、その日は成田駅近くのホテルに一泊し、翌日の午前中に成田空港から海外へ出発します。(飛行機の出発時刻の関係で、そのような予定になってしまいました) 羽田空港から成田空港へ行くには、リムジンバスや電車を乗り継ぐ方法がありますが、予約したホテルに近い「京成成田駅」か「JR成田駅」で下車したいのです。例えば、成田エクスプレスに乗ると、成田駅には停車せずに、成田空港まで行ってしまいます。いったん成田空港まで行って、そこから成田駅に引き返すという方法もあるのでしょうが、他に何か良い方法を教えてください。 以上、宜しくお願い致します。

  • JR大阪駅周辺で。

    今度、3組の家族で(大人6名幼児5名)大阪に旅行に行きます。宿泊ホテルが大阪駅直結のホテルの予定です。夕食に出かけたいのですが、ホテルから歩いて行ける範囲で、お勧めの居酒屋があったら教えてください。子どもがいるので、座敷か掘りこたつ式のお部屋があると嬉しいのですが・・・。ありますか?

  • 成田前泊のホテルについて

     年末の旅行について、みなさんにたびたびお世話になっています。 地方から出て行くので、前泊したいとおもいます。 JRの乗車券とパックにのホテルをいくつか紹介されました。安いのは、エアポートワシントン、成田ビューホテル、などです。ほかに、6つほどあるのですが、不慣れなわたしたちが空港に行きやすく、旅行のわくわく気分を味わいながら泊まれればいいと考えます。ビューで朝食付きではありませんが・・・といわれましたが、時間に余裕があるので、「かまいません」と一番安いところを・・・と電話でお願いしてあります。まだ、変更可ということですが、おすすめはありますか?  また、土地勘のない田舎もののわたしたち(家族4にん)が、夕食や朝食をホテル以外でとるとしたら、どこがおすすめでしょう。(ファミリーレストラン程度のところでもいいのですが・・・・)また、朝食は、やはりホテルで・・がいいのでしょうか。(ビジネスホテルでないところは、モーニングも結構高いと思ったので・・・)

  • 成田空港周辺の過ごし方

    海外旅行前に成田空港周辺のホテルに泊まる予定ですが、日中何か楽しい過ごし方ありますか?子供(小学生)が楽しめるところがいいんですが‥‥

  • タヒチに行くのに成田で前泊します。お勧めの過ごし方ありますか?

    年明けの1月に新婚旅行でタヒチに行きます。 出発便の関係で、成田に前泊することになったのですが 成田に到着するのが16時なので ただ寝るだけ・・・ではあまりにも時間が勿体無いなぁと思っています。 もちろん、メインはタヒチなので前日にあまり体力を消耗するような事も出来ませんから ディズニーリゾートで遊びたい!!などという我儘は言いません(笑) そこで、成田空港近辺に、ちょっと時間をつぶせるようなスポットはないでしょうか? もしくは、雰囲気の良いお店でディナーだけでもいいなぁ~と思うので 美味しい!とか雰囲気が良い!というお店をご存知でしたら教えて頂けませんか? ちなみに、ホテルは日航成田なので、良いお店が特になければ ホテルのバーラウンジで過ごすのが無難かな~?と考えています。なので、日航のレストラン情報でも結構です。 よろしくお願いします!

  • 成田空港周辺の前泊おすすめは?

    成田なら海外旅行カテでもいいかなと思い、質問します。 午前のJAL便のため、親が成田空港周辺に前泊しなければならないのですが、一人で、高齢のため、できるだけ負担の少ないホテルにしてあげたいのですが、おすすめはありますでしょうか。 前日の午後に地方空港から成田着、ホテル泊の後、正午のJAL006便でNYの予定です。 *「空港からバスで10分」などという案内を見ますが、実際TAXIなど使うと結構かかるのでしょうか? *そもそも、空港からの無料バスは高齢者にも気軽に利用できますか? *料金は安いに越したことありませんが、普通の出費は予定しています。 以上、わかりにくい質問かも知れませんがよろしくお願いします。