• ベストアンサー

シチューと合う物

今日の夕飯をシチューにしようと思って、昨日の夜、作りました。(クリームシチューです)その他にどんな物がシチューと合いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.2

こんにちは。  クリームシチューはこってりしているので、さっぱり系のおかずとして、マリネはどうでしょう。シーフードとかどうでしょう。  下記サイトを参考にしてください。 では。

参考URL:
http://erecipe.woman.excite.co.jp/backnum/salad/mari.html

その他の回答 (3)

• 19721010
回答No.4

食事が彩りよくなるように、みどりと赤のサラダなどにすると思いいます 水菜、あかパプリカ トマトなど。

• a2c_2005
回答No.3

ものすごい個人的な趣向なんですが・・・ クリームシチューにはごはん。 これが最高だとおもってます(^^;;

• kuri_mame
回答No.1

私がシチューと一緒に食卓に並べるのは、 1.パスタ ペペロンチーノやキャベツや菜の花などを使った塩味系のもの。 2.ガーリックトースト マーガリンまたはバターにチューブのガーリックを混ぜた物を使用し、パセリをふって簡単に。 3.サラダ 温野菜が好きです。ブロッコリー、人参、キャベツ、きのこ類などなど。。 軽く塩と酢で下味を付けておいて、食するときにそれぞれ好きなものをかけて。 いつも全部出すわけでもないですし、シチューには色々な野菜を入れてメインとするので、他は軽めのものが多いです。 一般的過ぎて参考にならなかったらゴメンナサイ。