• ベストアンサー

ガイ・リッチー

ガイ・リッチー監督の作品で、"Rock Stock~"と"Snatch"の他に 何かおすすめの映画があったら教えて下さい!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pur
回答No.2

ガイ・リッチー氏の監督作品は、「Lock, Stock and Two Smoking Barrels」と「Snatch」以外には「Hard Case」という作品があるようです。(彼の監督作品はこの3作のみ) 「Hard Case」は私は見ていないのですが、監督・脚本ガイ・リッチーで1995年の作品であるということだけ分かりました。 ところでyodaさん、彼とマドンナは、去年のうちに結婚式を挙げましたよん。

参考URL:
http://us.imdb.com/Name?Ritchie,+Guy
01elliott
質問者

お礼

"Hard Case"ですね!ありがとうございます!! 全然知りませんでした。TSUTAYAでさっそく探してみます。

その他の回答 (1)

• yoda
回答No.1

ブラッド・ピットが出る犯罪映画の 「SNATCH(スナッチ)」という作品が 3月公開予定です。 私は見てみたいと思います。 ところで、彼はマドンナと今年結婚するんですよネ? 余談ですが、この映画のホームページで時計のプレゼントがあります。(^▽^)V しかし、まだそれ以外何の情報も表示されていませんが・・・

参考URL:
http://www.snatch-jp.com/
01elliott
質問者

お礼

"Snatch"、わたしもすごく楽しみです。 時計のプレゼント、ロレックスだなんてすごいですね!応募してしまいました。 彼はすごいかっこいいので、マドンナとはお似合いのカップルですね★ ありがとうございました。