• ベストアンサー
  • 困ってます

au新規契約について

1、W42SAは今店頭価格いくらぐらいですか? 2、以前au電話1年以上契約してました。解約してまた契約するんですが、何か審査等ありますか? 3、いい“オンラインショップ“ありますか?(安い、契約が簡単、短時間、安心できる) 4、メール1通あたりのパケット料金はいくらですか?(細かくお願いします) 5、何か他に新規契約にあたって大切なことありますか? 明日にも契約したいと考えてます。一応 1、5000円未満 2、審査なし が希望条件ですね。 よろしくお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • 38jazz

はじめまして。 解約新規での契約ですね。解約新規の場合は1年以上使用していないと 契約審査でひっかかったり、時間がかかります。半年以内ですとブラックリストに載ります。審査は解約以外でしたらどの会社のどのような契約の場合でもあります。でもどうして審査なしがよろしいのですか? W42SAですが、4シリーズでしたら大手家電量販店でしたら、新規の場合は解約新規と同じですので、1円からあります。あとその家電量販店のポイントも併用して使用できますので安いかとは思いますが、今までの割引制度・貯めてきたポイントは「0」になって全て最初からになってしまいますのでご注意を。 1メールあたりのパケット代金は約3円となっています。 他は解約の場合は必ず印鑑がないと身分証があっても解約は不可です。 同時に新規申し込みですので、免許証、なければ健康保険証+現住所と契約住所が一致するもの(auの場合はドコモと違ってケータイの請求書でも結構です。)かパスポート・住民基本台帳Bカードを提示。現在お使いの移動機もお持ちになってください。

参考URL:
http://www.kddi.com/

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#89624
noname#89624

1、W42SAは今店頭価格いくらぐらいですか? →新規だと1円などでやってるところは多く見かけます。 2、以前au電話1年以上契約してました。解約してまた契約するんですが、何か審査等ありますか? →解約してすぐ新規契約だと断られるかもしれません。 解約後3ヶ月程度たってから新規申し込みとかいかがですか? 3、いい“オンラインショップ“ありますか?(安い、契約が簡単、短時間、安心できる) →価格ドットコムなどの店舗ポイントなど参考にしてみてください。 4、メール1通あたりのパケット料金はいくらですか?(細かくお願いします) →短文、長文。一通にも色々あるので答えられません><

• 回答No.1
  • aya-u

1.地域によって違います。どこに住んでるの? 2.審査?聞いたことないね。料金の延滞とかなけりゃ大丈夫でしょう。 3.http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1+%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97&num=50 4.何文字書くの?文字数によって変わります。

質問者からのお礼

ありがとうございます