• 締切済み

男女6人冬物語

今月の15.16日で幼い頃からの仲間でスノボーへ行きます。 私はその中の一人の女性に恋をしています。 私は現在、20歳。メンテナンス会社に勤務しています。 小学生の頃からずっと好きだった彼女。高校生になってからは 暇があれば二人で話したり、高校は違えど待ち合わせをして一緒に帰ったりもしていました。 初めて自分の気持ちを彼女に告白しましたが、見事玉砕。 彼女には彼氏がいたんです。 今まで二人きりで遊んだりしていたのはなんだったんでしょうか? 男として見られていないのか? ただ、遊ばれていたのか? いくつもの悩みに苦しめられましたが、やっぱり好きです。 今回が最後のチャンスかもしれません。 一度フラれたなら、キッパリ諦めるべきなんですか? 一度フラれても、2年間思い続けてきたのをアピールすべきなんでしょうか? どうか教えてください。

みんなの回答

• yu-ki3
回答No.1

それはただの友達です。 彼女は男友達がほしかったんじゃない?? 好きならもう一度告白して、その気持ちもう一度整理したらいいと思います。