• 締切済み

男女6人冬物語

今月の15.16日で幼い頃からの仲間でスノボーへ行きます。 私はその中の一人の女性に恋をしています。 私は現在、20歳。メンテナンス会社に勤務しています。 小学生の頃からずっと好きだった彼女。高校生になってからは 暇があれば二人で話したり、高校は違えど待ち合わせをして一緒に帰ったりもしていました。 初めて自分の気持ちを彼女に告白しましたが、見事玉砕。 彼女には彼氏がいたんです。 今まで二人きりで遊んだりしていたのはなんだったんでしょうか? 男として見られていないのか? ただ、遊ばれていたのか? いくつもの悩みに苦しめられましたが、やっぱり好きです。 今回が最後のチャンスかもしれません。 一度フラれたなら、キッパリ諦めるべきなんですか? 一度フラれても、2年間思い続けてきたのをアピールすべきなんでしょうか? どうか教えてください。

みんなの回答

  • yu-ki3
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

それはただの友達です。 彼女は男友達がほしかったんじゃない?? 好きならもう一度告白して、その気持ちもう一度整理したらいいと思います。

関連するQ&A

  • ショック!!&決心

    高校生です。僕には好きな人がいます。 夏休みも明けた新学期!彼女に会えるのを楽しみにしてました。 彼女はほのぼのした感じのチョイ癒し系みたいな感じですごく 惚れていました。 しかし夏休み明けの彼女を見たら彼女はかわいくなってました。 かわいくはなってたんですが前のほのぼのした感じは消えてしまいました・・・ 何かが冷めてしまった感じがしてすごくショックでした・・・・・ かわいくはなってたんだけどなんだかギャルっぽくなっててすごく近寄りがたい存在になってしまいました・・・・・ 完全に熱が冷める前に あなたの事がすきとアピールする意味も込めて 「俺は前のほうが好きだったな~」と言おうといま思っています 僕はもう玉砕覚悟でチャンスがあったら言おうと思っています。 そこで、女性の方はこう言われるのはいくら好意を持っててもいやですか? こういう形で好きのアピールされるのは女性はいやですか?

  • つらくて耐えられない。

     4月から高3になる男子です。 今、高校に好きな女の子がいます。一度だけ二人で遊びに行ったことがありますが、それ以降は断られています。  今まで、中学の頃(別の女の子に)2回告白した経験がありますが、どちらも玉砕でした。また玉砕するのではと思うと告白なんてできません。それに僕は容姿にコンプレックスがあり、あまり積極的にアプローチできません。顔もブサイクだし背も165しかないです。スポーツも得意なほうではないです。  最近その子に好きな人がいるということが分かりショックです。もう何もする気がおきません。 もうつらくて死にたいです。どうしたらいいんでしょう?

  • 5年以上想い続けたあいつへ

    想って、悩んで、考えた末、 どうすればいいのか本当に分からなくなってしまったので相談します。 私には小学生の頃から好きな人がいます。 そいつは 家が近所で、幼馴染で、開業医の息子で、頭も良くて、 中学から私立に行ってて、野球も上手くて、絵に書いたような 何でもできる優等生で、私に良くちょっかいを出してきた、嫌な奴です 小学校の頃、近くにいた時は全然大嫌いで。 でも中学に上がって会うことがなくなってから、 そいつのことが、気になって仕方なくなりました。 だけど生活リズムが違うからか、高2になった今でも一度だって 顔を見たことがありません。(後姿を見たことが一度だけ 会いたい。 会って話したい。 とりとめのない会話をしたい。 好きと伝えたい。 一緒にいたいと言いたい。 そうは思うものの、タイミングもチャンスもないまま今に至ります。 今では、何で好きになったのか、本当に好きかもあやふやで。 だけど私にはそいつしかいないんです。 あいつだけが、本当の私をわかってくれた。 猫かぶりじゃない私をわかってくれた。 見つけ出してくれた。 一生に一度しか巡り合えない人だと、思っています。 そんなあいつに真正面から告白できないのは、 ちょっとした蟠りがあるからです。 私が小学生の頃、二人の幼馴染がいました。今話してたあいつと、 全然違う男の子。 私はその子の方を好きになり、告白しました。 それはとても噂になったので、あいつも良く知っています。 両想いだってことが分かってちょっと付き合ってすぐに別れましたが、 そんな頃したある会話が一生忘れられません。 当時からお金が大好きだった私にあいつは聞きました。 「お前は結局どれくらい金が欲しいん?」 「んー・・・ 1兆?」 もちろん冗談で言いました。でも彼は少し黙ってこう言いました。 「お前本当に金が好きなんだな。」 確かそれが、あいつとまともに交わした最後の会話。 それが、たぶん 溝となって、いるんだと思います。 長々と書いてしまいましたが、これが私の恋のすべてです。 私が今望むことは あいつに会うこと。 どうすれば会えるんでしょう 会って話すこと。 何て話せばいいんでしょう それとも、新しい恋に踏みだすべきか。 でもある人に言われました  「忘れられないのは何もしてないからだよ」と。 何かをしたいです。 でも自分一人の力で前に進めません。 どうか力を貸して下さい。

  • 小学生の頃読んでたボクシング漫画のタイトル

    小学生の頃読んでたボクシング漫画を漫画喫茶でもう一度読みたい んですが、タイトルがどうしても思い出せず、見つけることが出来ません。 ・読んでいた時期は今から24、5年前 ・主人公は小学生でボクシングをやっている ・主人公のボクシング仲間(ジムの先輩)も小学生で  名前が「郷」がつく名前だった(気がする)。 ・↑この二人の小学生が暴走族とかと喧嘩してるストーリーでした。 ・ジャンプ系のコミックだったような。。。  その頃「銀牙」とかも読んでたし どなたか、分かる方教えてください!!

  • 悩んでます

    今、好きな女子がいます。 席も近いし、仲はかなりいいです。自分からアピールをしているつもりです。でも昼休み、自分が 友達と歩いているときに、真っ先に僕だけにに 「やかんのお茶捨てに行こう」 って言われてせっかく2人になれるチャンスができたのに、僕が委員の放送の仕事があったから、逃してしまいました(泣) しかしそれって、相手からアピールされているのでしょうか? それとも本当だったらその時点で彼女から告白されていた気もします。 あと、チャンスをのがしてしまったので、もう一度2人っきりになれる方法はありますか? その子、大体は他の女子と大勢でしゃべっているので、呼び出して「好きです」なんて言おうとしたら、一瞬でバレて、光の速さでクラス中に広まるだけです。なんとか誰にも邪魔されずに2人っきりにしたいです。いい案があれば何でもいいので、よろしくお願いします。

  • 初めてのドライブ

    はじめまして。 今度気になっている男性とドライブに行くことになりました。 その男性とは、2年くらい前にコンサートのチケットを譲ったことをきっかけに知り合いました。 しかし、その後、お互い忙しく、コンサートであうこともなく、メールのやり取りだけをし、悩み相談などをお互いにしていました。 春ごろに一度ドライブに行こうと誘われていたのですが、休みがあわず行くことができませんでした。 そして、またドライブに行こうということになり、具体的にどこに行くか、いつどこに待ち合わせをするかまで決まり、今回はドライブに行くことになりそうです。 本当によく悩みを聞いてくれたりしたので、本当に感謝しています。 それと同時に、少し「いいな」と思っています。 恋?をしているとは言い切れませんが… 連絡がくるのを、待ち望んでいるような感じです。 恋愛相談のカテゴリーでいいのか迷いました。 初めてのドライブでお礼の気持ちを伝え、次につなげられるようにしたいなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 突き進めばよいですか?

    友達と合コンでしりあった1人の女性に対してそれぞれ連絡を取り合っており、私が食事に誘ったところ一度はオッケーしてくれたのですが、後日2人の仲が悪くなるのも嫌だし、傷つけたくないから二人で会うのはやめて、友達のままの方がいいと思うと断られました。遠回しに二人とも無いと言われてるんだろうなと思い最初は諦めましたが、やはり諦めがつかず、数日後にもうチャンスないかなとメールで聞いてみた所、チャンスないとかじゃないよ、また会えたら嬉しいかなって言ってもらえ、改めて食事に誘ったところ、オッケーをもらえました。 正直、どう思われているのかはっきり分からないというのもあって、このままアプローチを掛け続けていけばいいんでしょうか? 食事も向こうから待ち合わせして、同じ車で行く?って聞いてきたので、多少は警戒されてないのかなと思ったりもしてます。

  • 恋のタイミング

    こんにちは。 よく、『恋はタイミング』といいますが、そのことについて質問です。 (1)そもそも『恋のタイミング』とは具体的にはどういったことを言うのでしょうか? (2)一度その『タイミング』を逃してしまったふたりはもう付き合ったり出来るチャンスはないと思いますか? それとも、その後付き合いを続けていれば努力次第でまた『タイミング』を呼び寄せることが出来ると思いますか? もしよろしければ、皆様なりのご意見をお伺いしたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 彼女のいる男友達を好きに・・・

    はじめまして、私は大学生の女です。 今恋愛で悩んでいるのでぜひ相談に乗ってください! 最近、好きな人ができました。 その人は高校時代からの1つ上の先輩で、卒業してからもたまにグループで集まって遊んでいました。 でもお互い全く恋愛対象に見ていなかったし、私もかなり女を捨てていました・・・(私はかなり体を張って笑いをとろうとするタイプなのです・・) そんな風に友達というか先輩後輩として何年かやってきたのですが、この前また飲み会をした時に、彼のことを好きになってしまったんです。きっかけはなんてことないのですが・・。 でも仲間内ではみんな知っているのですが彼には彼女がいます。 大学も違えば学年も違う、たまの飲み会でしか会えない先輩で、しかも彼女がいる。そんな人を好きになってしまった。こんな時どうしたらいいんでしょうか・・・ アピールするにしても、笑いを取るのが好きなバカな後輩からいきなりそんな風に見られたら引かれてしまう気もするし、彼女がいるのにアピールしても迷惑かもしれないし・・色々な悩みが交錯しています。 でも久しぶりの恋なので、大切にしたいんです。 どなたかアドバイス、お願いします(>_<)

  • 携帯のアドレスを知りたかったので

    恋の悩みではありません。 仕事仲間のAくんという人が居るのですが、彼とはよき仕事仲間として、一緒に働いていました。 プライベートでも食事に誘われたりしていたのですが(2人きりではありません)いつも連絡が他の人経由だったのと、仕事内容で彼と連絡を取りたいことがあったので、アドレスを聞こうと思っていたのです。 ところが、もう会う機会がなく、アドレスを聞くチャンスを逃してしまいました。 そこで、他の仕事仲間のRさんに事情を話し、「Aくんのアドレスを教えてくれないかな」とメールしたのですが返事なしだったので、また他の仕事仲間のBくんにもアドレスを聞きました。 そうしたらすぐにBくんがアドレスを教えてくれたんです。 ・・・とそこまでは良かったのですが・・・・・・・ その後、返事なしだったRさんからメールがあり、 「私がAくんにメールしてあげるから、私にメールちょうだい」 と返ってきました。 Rさんはおそらく、他の人のアドレスを勝手に私が教えるわけにはいかない。と思ったのでしょう。 しかし、Bくん経由でAくんのアドレスを知ってしまった私。 Rさんにはこの状況をどう説明すればいいでしょうか?