• 締切済み

ポン デ ケージョ

ポン デ ケージョのレシピをもらって作ってみたのですが、うまくいきません。 味は良いのですが、独特の柔らかさがありません。 インターネットで調べてみたのですが、細かい分量まで載っていませんでした。 どなたかご存知の方がいらしたら是非教えてください。

noname#1661
noname#1661

みんなの回答

• 11938
回答No.1

残念ながら私は、パンミックスを使って作ったことしかありませんが 『焼きたて!世界のぱん』というHPが見つかりましたので、良ろし ければ参考にして下さい。

参考URL:
http://www.geocities.com/Tokyo/Ginza/9117/19PAO.html