• ベストアンサー

アイドル(男女)に詳しい方!

最近あまりテレビを見ていないので、誰が人気があるのかさっぱり 分からず、会話についていけない事があります。 男性・女性別に、今人気のアイドルを順位付けして教えてくれませんか? グループだったら、その中でも誰が、というのも教えてくれると分かり やすくて嬉しいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43610
回答No.5

No3の者です。 キンキキッズの人気は安定しているんじゃないでしょうか? 最近では堂本剛がソロ活動でどんどん曲を出しています。 TV番組のトークも面白いし! タッキー&翼は耳に残る曲が多くて振り付けの真似しやすさなどから 人気はありますが私的にはなんとなくパッとしない印象です。 (タッキーと今井翼のメディア露出が違うからかな?^^;) 「紅茶の子」は松浦亜弥ですね。あやや大ファンです。笑 最近バリバリの大人路線を突っ走っているような感じであややの魅力 が薄れていってるように感じます。 私は前みたいなポップで可愛い感じの曲を待っているのですが‥ 今ハロプロ全体が人気をなくしているので歌を歌うアイドルで人気者は いないように思います。 その代わりグラビアアイドルの勢いはすごいです。 あ、大塚愛は歌手として売れてるけど‥アイドルに近いかも?

puipui0716
質問者

お礼

再度のご回答、有難うございます! キンキの人気は安定なんですね~。コンサートのチケットを取ったり しないので、すぐに売り切れる、とかいう情報もなく、どうなの? と思っていたところでした。 タッキー&翼は、音楽番組とかを見ると、お客さんが一緒に踊っている ようなので、特定で人気があるのかな?と思っています。 タッキーは、某占い師(?)と一緒に番組に出るようになってからあまり いい印象ではなくなってしまったので・・・でも歌は覚えやすいですよね! そうです、あややでしたー!そう言われると、最近オトナっぽくなって きましたね。ハロプロの人気がないんですね。今、モーニング娘。に 誰がいるのか、全然分かりません・・・ グラビアアイドル、と言われてもぱっとこなかったのですが、サイトで 検索してみると、知った人がたくさんいました。売れてますよね! 回答有難うございました。

その他の回答 (4)

• solaia
回答No.4

男性の場合はジャニーズ、 女性の場合は若手女優が人気ですね。

puipui0716
質問者

お礼

ジャニーズの中でも、誰が、というのが知りたいです! バラバラになった写真を、グループに分けろ、と言われると、SMAP キンキ、TOKIO、V6くらいまでしか分からないので歳を感じます・・・ 若手女優さんは、アイドル、とはちょっと違うような気がしますが 昔のモーニング娘やえーっと、名前を忘れてしまいましたが紅茶の 子(男の方がマネしてる人です・・・)のような位置の人はいない カンジでしょうかね。 アイドルより女優人気、ということで時代が変わってきてますね~。 回答有難うございました。

回答No.3

No1さんがお書きになった人以外で付け足し 蒼井優 綾瀬はるか 上野樹里 井上真央 上戸彩 榮倉奈々 戸田恵里香 堀北真希 石原さとみ 相武紗季 志田未来 若槻千夏 ほしのあき 嵐の松本潤 谷原章介 小栗旬 平岡祐太 速水もこみち 塚本高史 佐藤隆太 山下智久 など。ちょっと説明を… 前10人は20代前後の女優さんで、今は20代前後の若手女優の豊作とか 言われています。 これに沢尻エリカや長澤まさみも入るし、若手女優の勢いはすごいです。 志田未来はまだ子役の類なのかもしれませんが14歳の母でヒット。 相武紗季はドラマや映画などのヒットはあまり思いつかないのですが CM契約数が11社だったかな? 若槻千夏やほしのあきは今沢山いるグラビアアイドルの中で最も目立つ 存在のような気がします。 谷原章介はアイドル的…ではないような気もしますが9つのドラマ連続 で出演しています。 木更津キャッツアイというドラマが前にあったのですが、その作品には 岡田准一、塚本高史、佐藤隆太が出ていて、今旬な俳優を先取りした ようなキャスティングだったと思います。 井上真央、小栗旬、松本潤は花より男子というドラマで人気強いです。 あとキムタクや福山雅治も相変わらず不動の人気かな? 長くなってすみません;

puipui0716
質問者

お礼

沢山挙げて頂き有難うございます。 だいたい、知っている人が多くてほっとしました! タッキー&翼やキンキキッズなんかはもう古い?のでしょうか。 時代はどんどん変わっていますね~。 それでもやっぱりキムタクの人気はすごいと思います。 回答有難うございました。

• masmapsa
回答No.2

SMAPも人気です!!

puipui0716
質問者

お礼

そうですか!長~い人気ですよね。 まだまだ頑張って欲しいものです。 回答有難うございました。

• kei811
回答No.1

ハッキリとした順位付けは無理だし、細かく書くとかなり長くなるので特に人気だと思う人だけ挙げます。 女性は長澤まさみ、沢尻エリカ、リア・ディゾン、YUI、大塚愛 など、 男性はKAT-TUN(1番亀梨)、玉木宏、妻夫木聡、オダギリジョー、V6岡田 などですね。 ちなみにV6も人気なんだけど、岡田君だけ突出して人気があるのでV6岡田と書きました。

puipui0716
質問者

お礼

思っていたのと全然違ったので、やっぱり遅れているなぁと実感して しまいました。 SMAPやキンキキッズ、嵐とか、モーニング娘の誰か、とか思っていたので・・・ 回答有難うございました。