• 締切済み

サレジオ教会周辺で披露宴をしたいのですが・・・

碑文谷のサレジオ教会で挙式をしたいと思っています。 ですが、教会周辺にはまったく行ったことがないので、近くで披露宴ができるお勧めのレストランやホテルなど教えていただきたいです。 サレジオ教会で挙式された方、または式に参加された方、どのような流れで披露宴をしましたか?移動するのが大変だったら、貸しバスをチャーターしてしまおうか考えてます。

noname#57799

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんばんは。 随分前ですがサレジオ教会での挙式に参列したことがあります。 挙式後の披露宴は横浜だったので、新郎新婦がチャーターしたバスで移動しました。時間はかなり余裕を持っていたようです。 あの周辺について詳しく知っているわけではありませんが、気の利いたお店があるかどうか分かりませんし、中途半端な距離を歩いて移動するくらいなら、バスをチャーターしてしまった方がよいかもしれませんね。

質問者

お礼

こんにちは。 披露宴が横浜となると、結構遠くまで行かれたんですね。でもバスをチャーターしてくれてたなら、みんなが一気に移動ができて楽ですよね。 披露宴の場所が遠くなってしまったら、考えてみます。 ご回答ありがとうございました。