• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

仙台の放送局で

局の放送が終わる時、各局いろんな音楽を流すじゃないですか? 数年前仙台のどこか忘れましたがある放送局でセリーヌ・ディオンの曲を使っていたんです。 それがと~ってもいい曲なのですが、題名がわかりません。 どなたか知っている方いませんか?曲名と入っているアルバム名が知りたいんです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

こんばんは! hide333 さん!    直接の回答ではないのですが ・・・・・・・・ 。    私は滋賀県在住ですので、残念ながら仙台の事は分かりません。    セリーヌ・ディオンの曲に関しても、    ★ 『 To Love You More 』    ★ 『 My Heart Will Go On  』    と言った有名な曲しか知りません!    しかも、hide333 さんは、困り度3 : 直に回答がほしいです と    されてますので、役に立たないかも知れませんが、もし時間が    ありましたら下記のサイトを見て下さい!    ◆ CDNOW Discography Celine Dion music   http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1525636756/pagename=/RP/CDN/FIND/discography.html/ArtistID=DION*CELINE .    このサイトは 【 CD NOW 】 と言うアメリカの音楽サイトです!    上記のページには セリーヌ・ディオン が発表したアルバムの    試聴が出来ます!    ( アルバムタイトルの横にスピーカーのマークが付いているものです! )    全ての曲が試聴できる訳ではありませんし、同じ曲でもアルバムに    よって、イントロの部分であったり、サビの部分であったりします!    ですが、大部分の曲は試聴できますので、時間を掛ければ、探して    おられる曲に出合えるかも知れません!    ( 絶対に見つかる保証は出来ませんが ・・・・・ 。 )    hide333 さん!    あまり役に立てなくて申し訳ないのですが、何時か、    意外な形で分かったりする時がありますので、気長に    探してみてはどうでしょうか?    なんか気休めみたいなんですが ・・・・・ 。    何時か、お探しの曲に出合えると良いですね!    では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪  

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • kimgwa

直接回答ではありませんが、もしここでいい回答が得られなければ、直接放送局にお尋ねになるのもテかと思われます。  宮城県には民放のTV局が4局ありますから、電話やメールで要領よく質問してみれば、案外簡単に分かるかもしれません。  ご参考までにどうぞ。

質問者からのお礼

御礼が遅くなってすいません。 そうですね、その手がありました。 電話してみます。ありがとうございました。