• ベストアンサー

韓国開催分のワールドカップチケット

韓国開催分のワールドカップチケットの購入方法を教えてください。

• yuw
  • お礼率79% (53/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kimgwa
回答No.1

↓ クレジットカードをお持ちなら、ここで買えると思います。  韓国開催分はまだ余裕があるようですね。  ご参考までにどうぞ。

参考URL:
https://www.fifatickets.com/information/StartJap_2.htm
yuw
質問者

お礼

ありがとうございます。購入することができました。