• 締切済み

Outlook Express6 サーバー情報の受信メール設定が勝手に127.0.0.1に

Outlook Expressの6を使用しています。PCを起動するたびに、サーバー情報の受信メール(POP3)の設定が127.0.0.1設定しなおされているようです。ウィルスなどに感染していないか不安です。なのでなぜそのようになるか理由を知りたいです。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• simoyan
回答No.2

マカフィーのウイルス駆除ソフトがインストールされていると、自動的に変更されます。 ●スパムキラーインストール後、メールの設定が勝手に変更される現象について http://www.mcafee.com/japan/mcafee/faq/ssi_answerCSSpamKiller.asp?ancQno=SK-00023&ancProd=SpamKiller

• violet430
回答No.1