• ベストアンサー

高橋ゆかりさん

NHK教育の「サイエンスアイ」という番組でレポートをしている”高橋ゆかりさん”のプロフィール等ご存知ありませんか? 以前「めざましテレビ」でもレポーターをしていたのを見たことがあります。 お暇なときで結構ですよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eddy
回答No.2

下記に、簡単なプロフィールがありました。 動物好きで、グルーミングの免許も持っているそうです。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/sci/eye/staff/yukariT.html
takanotume
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yoda
回答No.1

前に「天使の仮面」出てたのを見ました。 古いところで、九州地方で「オレンジカード」のCM、日本電信電話(現NTT)「キャッチホン」にも出ていたそうです。 そして、「ロッテリア」のCMにも出ていたみたいです。 その後、「ライフカード」や「アートネイチャー(レディースマープ)」にも出ていました。 他には、「ザ・ワイド」、「ニュースプラス1」等でもレポーターをしているようです。 千葉県出身、1969年11月13日生まれ、160cm 80-60-83 トヨタオフィス所属

takanotume
質問者

お礼

いろいろご活躍されているんですね。 情報ありがとうございました。