• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

KLX エンジンがかかりません

何度も質問していますが、ひとつ解決するたびまた違う問題がでて悩んでます。 ・エンジンがかかりません。(一度すんなりかかりました。) ・プラグの火は飛んでいます。 ・キャブを3回もオーバーホールしています。 ・油面の高さも1.5cmと問題ありません。(ホース逆さにしてオーバ ーフローのネジを緩めるとキャブ本体とキャブの燃料室の間のライ ンより1cm下でガソリンが止まってます) ・パイロットスクリューのOリングなしのときにエンジン始動を試み るとアフターファイアーを起こしたので(エンジンをかけるときはつねにチョークを引いた状態で)Oリングと別の車種のワ ッシャーをつけ(なじみのバイク屋に聞くと、250~750までOリン グとワッシャーは同じと聞きましたので)2回転半戻しでまたエンジ ン始動を試みると、アフターファイアーはなおったのですが、マフ ラーからは圧縮が逃げる音がするだけで、ビクともしないです。 ・サイレンサーが別車種の250cc4気筒用のものです。 以上で予測できる方、何度もお世話になってますが、宜しくお願いします。また、始動性をよくするための方法がありましたらそちらも教えていただきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#45918

>(ホース逆さにしてオーバーフローのネジを緩めるとキャブ本体とキャブの燃料室の間のラインより1cm下でガソリンが止まってます) それ、ガソリン落ちてないです。。。。 フロート室あわせ面とほぼ同じが正規です。。。。 油面狂ってます。。。。。。 http://www.kawasaki-motors.com/service_data/

質問者からのお礼

御返事有難う御座います。 油面の調整は、フロートのつめ(フロートバルブがついているところ)を押して曲げるのでしょうか?それとも引いて曲げるのでしょうか?

その他の回答 (2)

• 回答No.3

あなたと一緒に作業している訳ではないのですから、 押すとか引くとか言われてもわかりません。

• 回答No.1
  • sshiina

こん**は  前の質問がどれかわからなかったので  KLXはセル付きのKLX250でしょうか?292仕様ではなく  だとすると1番はマフラーも含めてノーマルに戻せる物は全て戻しましょう。  そこから始めた方が確実に悪い場所はわかりますよ。  頑張ってください

質問者からのお礼

セルはなしです。