• ベストアンサー

セーフコ球場でスーツケース預けられるの?

シアトル旅行を計画しています。飛行機が夕方到着予定なので、空港から直接イチローのいるセーフコ球場に行こうと思っています。球場内にスーツケースを預かってくれる場所はあるのでしょうか。または、周辺に一時預かりみたいな所はありますか?ご存知の方、お知らせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rush50
回答No.2

セーフコフィールドは何度も行っていますが、一時預かり所なんて見たことないですねぇ。球場の近くもバーとかレストランとかしか記憶にないです。 アメリカはセキュリティが厳しいので、預かる行為そのものがあまりないと思います。 空港に着いてから空港までどうやって行くのでしょうか?レンタカーを借りればスーツケースはトランクの中に入れて近くに駐車すればよいのですが、バスなどで行く場合は難しいかもしれません。でなければ、空港に行く前にホテルにチェックインするしかないのではないかなと思います。 何とか解決して是非楽しんできて下さい。チケットの確保もお忘れずに。

isonokaori
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。考えてみたら、球場でスーツケース預かって、その中に爆弾でも入っていたら大変ですものね。ご回答のとおり空港からタクシーでホテルへ直行し預かってもらい、手ぶらで球場へ行こうと思います。なお、チケットは確保しました!

その他の回答 (2)

回答No.3

前に方と同じ意見です。 ホテルは、今夜泊まると言えば荷物は預かってくれますから。 球場周辺は、野球が終わると治安が悪いのでそこを注意してくださいね。終わった後に限りませんが。 せっかくのイチロー体験ですから、昼間の、野球場ツアーも 体験してみて下さい。ロッカールーム、記者会見場など案内してもらえますよ。いいな。

isonokaori
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。野球場ツアーにも、ぜひ参加してみたいと思います。教えて!gooの回答者の皆様に感謝、感謝の気持ちでいっっぱいです。

• blazin
回答No.1
isonokaori
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。なるほど、スーツケースなんて持ち込めないんですね。よくわかりました。周辺で一時預かりなんてないのでしょうか。情報をお知りでしたら教えてください。