• ベストアンサー

ミッシングオペランドって?

sweet_fishの回答

回答No.2

operationとは間違わないですよね、と思い調べてみました。 http://e-words.jp/w/E382AAE3839AE383A9E383B3E38389.html 解決は分かりません。参考まで。

参考URL:
http://e-words.jp/w/E382AAE3839AE383A9E383B3E38389.html

関連するQ&A

  • 気が付いたらローカルエリアが表示されなくなっていました。。。

    最近、パソコンの電源を入れると Windows xp という画面が表示された状態から動かなくなってしまいます。 一度、インターネットを利用していて画面がフリーズしてしまったため強制終了したことがあるのですが、それ以来、立ち上がらなくなってしまいました。 また、「前回正常起動時の構成」で立ち上げたとしても、コントロールパネルの「インターネット接続」内を見ると、ローカルエリア接続が表示されず、インターネットにつなげません。 初歩的なことなのかもしれませんが、PC初心者でさっぱりわからず、どう対処していいのかわかりません。。。 PCに詳しい方に助けていただけるとありがたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 画面が反応しません

    PC-TE508S1Lを使っています。 画面がフリーズしてしまいロックが解除できません。電源を切ろうとしても「電源を切る」ができません。 長押しで強制終了してから再起動しようとしているのですがブーと振動した後NECと表示してしばらくするとまた待ち受け画面になっています。 どうしたらよいのでしょうか。初歩的なことでお恥ずかしいですが教えていただけると助かります。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • 電源が切れません・・・

    iBOOK G4 OSX を使用しています。 イラレCSを使用中、フリーズしたので電源長押しで強制終了しました。 その後、何度か立ち上げていますが、どうも調子がおかしく、 インターネットや、イラレで重いデータの作業をしたり、 アプリケーションを使用すると、強制終了されてしまったり、 フリーズしたりします。 あと、インストールしたフォントも消えていました。 今日もイラレ使用中フリーズしたので、強制終了し、再起動しました。 その後システム終了しようとしても、ログイン画面になり、 システム終了をクリックしても、またログイン画面が表示され、 電源をおとすことが、できません。 Macにくわしくないので、どうしたらいいのかわかりません。 修理にだしたほうが、いいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • macの故障

    PowerBook G4初期型です。 インターネット接続中にフリーズ 強制終了して再起動をしようとしましたが 電源が入らず、うんともすんともいわない状態です。 何が原因と考えられますでしょうか? ちょっと焦げ臭かったような気がしましたが・・・ よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 急に起動しなくなりました。(windows me)

    コンパックのノートパソコン windows me を使ってます。 以前からネット接続時に、フリーズする事はよくありました。 今日もフリーズしたので、いつも通りctrl+Alt+Deleteで再起動しようとしたら、反応なし。 なので、電源ボタンで強制終了。 再び起動を試みると、壁紙は出てくるけどフリーズ(よくあること) また電源ボタンで強制終了。 再び起動を試みると、立ち上がて全てのアイコンがでたけど、マウス・キーボードが無反応。 又電源ボタンで強制終了 再び起動を試みると、セーフモードの画面だけどキーボードが無反応。 又電源を切り、再起動しても黒い画面のまま。 何度電源を切っても、コンセントを抜いてやり直しても黒い画面のまま、ファンは回ってる音がするけど進展なし。。。 何か起動できる方法がありましたら教えて下さい。 お願いします。

  • windows終了時のプログラム強制終了の表示

    パソコンの電源を切るときに、たまに強制終了の画面が出て来るのですが、通常ですと強制終了するプログラム名が表示されると思うのですが、プログラム名が表示されていません。とりあえず、そのまま終了のボタンを押せば、電源は切れるのですが、次回起動するときに正常に起動するときもあるのですが、スキャンディスクが起動するまたはフリーズしたりすることもたまにあります。一体、何がいけないのでしょうか?分かる方がいらしたら、回答よろしくお願い致します。

  • ipodのことについてですが、ipodを同期しながらインターネットをし

    ipodのことについてですが、ipodを同期しながらインターネットをしていて、ブラクラ(?)を踏んでしまったので、PC本体の電源を押して強制終了しました。 そしてまた普通に電源を付けて、普通に起動できたのですが、ipodをパソコンに接続しても、itunesが自動的に起動しないし、私がアイコンをクリックしてitunesを起動させても、ownerのipodというのが出てきません。 そして何より困ったのが、ipod本体の画面が「接続されています」という状態でフリーズしてしまっています。 (接続を抜いても、しても) 困りました。どうすれば良いのでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • default IME

     最近インターネットをしていたらすぐにフリーズしてしまうので、インターネットエキスプローラーのバージョンを5から1つ落しました。  インターネットの方は、だいぶましに動くようになりましたが、全部終了して電源を落す時に、「default IME」の強制終了画面が出ます。  特に画面上には何も表示されていない状態で、スタートから普通どうり電源を落そうとするのですが、default IMEからの応答がありません。という画面が表示されます。  何が原因なのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 終了しないんです…  ずっと…

    三年ぐらい前に購入したメビウスを使っております。 最近スタートメニューから「電源を切れる状態にする」で終了してもできないんです。 30分以上経っても「Windowsを終了しています」という画面のままで、電源ボタンを数秒押しつづけて強制終了させないと終了できないんです。 でも起動のときは全然問題が無かったかのようにフツーに起動します。 三ヶ月前にOSは再インストールしたんですけど… あと、しょっちゅうインターネットに接続できなくなります。ウイルスバスターの補修パッチを入れると一時間くらいは大丈夫なんですけど、その後は「ページを表示できません」って。 その補修パッチだって、アップデートするたびにやらないと全然インターネットに接続できないんですよ… デフラグだって37%の時点でフリーズして5時間以上音沙汰ないし!!中止してやりましたわ!! 長くなって申し訳ないんですが、どれか1つだけでもよろしいので こうしたらいいんじゃない?ってことがありましたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。_(._.)_

  • 起動途中でフリーズ

    XPを起動する時に 途中でフリーズしてしまうことがあります。 どこでフリーズするかというと 電源を入れて パスワードを入力して 「設定を読み込んでます」 という画面が表示したところで フリーズしてしまうことがあります。 何回か強制終了をして電源を入れると 正常に立ち上がります。 対処方法をご存じでしたら、 ご教示して頂けたら幸いです。