• ベストアンサー

ファイルの転送について

先日撮影した1GBの動画ファイルをただいま編集中です 編集内容を見てもらいたく思いどうやって相手に送ろうかと… 私はケーブルで相手はADSLです 出来るだけ早く送る方法はどれですか? ICQ。。各種メッセンジャーソフト。。などありますが簡単で早いのを教えてください WINMXは相手を見つけにくいのでそれ以外でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-family
回答No.2

何度も送る可能性があるなら、FTPサーバを立ててアクセスしてもらうのが普通の方法かと思います。 簡単にすませたいなら、ストレージサービスが良いと思います。大容量のところは大抵有料ですが。googleなどで探してみてください。 いずれの場合も、転送エラーの時の再送を考えてファイルを分割して送るのが良いのではないでしょうか。

その他の回答 (2)

noname#5179
noname#5179
回答No.3

http://www.st.rim.or.jp/~nakata/ AN HTTPなどでWEBサーバーを立てるか http://hp.vector.co.jp/authors/VA002682/tftpd_frame.htm TNY FTPなどでFTPサーバーを立てるか などの方法で、相手にダウンロードしてもらうのが良いと思います。

• HAL007
回答No.1

1GBのファイルを送る方法はないのでは!?