• 締切済み
  • 暇なときにでも

グランツーリスモ2でアキュラ・インテグラの入手方法

グランツーリスモ2で敵車に、4つ目ライトのアキュラ・インテグラが出ていたのですが 、入手可能でしょうか? 教えてください。

noname#1445
noname#1445

みんなの回答

• 回答No.2
  • ponpon

4つ目のインテグラですがそれはアメリカ版のインテグラで日本版では手に入りません。 おそらく敵車で登場したのをみて欲しくなったんでしょう。 残念ながら日本版のGT2では手にはいらないんです。 USA版のGT2ではアキュラインテグラのほかにNSXなどもアキュラとして登場します。 これはメーカーが各国によってメーカー名を変えているからなんですね。 クルマの名前もいろいろ変わります。ヨーロッパではロードスターがMIYATA MX5だったり。ヨーロッパ、USA、日本でだいたい200車種ほど違います。

質問者からの補足

ご協力ありがとうございました。