• ベストアンサー

HERE THERE(ヒアゼア)について詳しい方に質問です。

todorokiの回答

  • ベストアンサー
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.1

 もうだいぶ前になくなっていましたが、正確にいつごろだったかはわかりません。 理由は、やっぱり売れなかった、というか採算にあわなかったんでしょう。 HERE THEREはレストローズと同じ会社です。 レストローズも今はかなりカジュアル路線になっていますが それにしてもHERE THEREと客層がかぶるとは思えませんでしたから なんでこんなブランドを立ち上げたんだろうとそっちの方が不思議でした。 HERE THEREの立ち上げ当時は、レストローズはもっと乙女ちっくでお値段の高いブランドでしたから特に。 名前のある大きなブランドだと経営者とデザイナーは別になっていることが多いんですが レストローズはデザイナーからして社長がやっているブランドでしたから 社長が「エンジェルシリーズがこんなに売れないんだったらもう作らない!」と宣言してしまうこともありました。 バラと天使柄が人気だったんで調子に乗ってつくったみたいですが すごくちゃちい天使柄だったんで誰も買わなかっただけだったんですけど。 実際、それ以来レストローズは天使柄をまったくやっていないと思います。 社長の一声でブランドがなくなるくらいは簡単だったろうと思いますし 採算の合わないブランドを整理するのはごく普通のことですから。 かわいかったんですけどね、いくら売れてもあのお値段じゃ儲けは少なかっただろうと思います。 ラ・エストとしてかわりの新しいブランドを立ち上げたという話は聞きませんが あえて言うなら、Brownie beeでしょうか。 テイストは違いますが、Brownie beeがお目見えしたあたりにHERE THEREがなくなっていましたから。 一つブランドをつぶして別のブランドを立ち上げたという感じですね。 ファスナーがたくさんついたパンツと言われても、よくあるデザインですしぴんときませんが HERE THEREのパンツで1万円以上ということはなかったと思います。  HERE THEREに似た感じのブランドといえば、アルゴンキン、h.naoto、 安さでいくとプトマヨなんかもアリでしょうか。 ケラショップにもかなり入っていますし、新宿丸井ワンをのぞいてみるといいかも。

関連するQ&A

  • 長財布

    最近長財布がものすごく欲しいのですがなかなかいいものが見つからないです。値段は1万前後までで、色は黒や紺などの濃いめの色が希望です。あとファスナー式(チャックで開ける)長財布がいいのですが、この条件に当てはまるオススメの長財布はないでしょうか?ブランドか無名かは問わないのでこのような財布があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 最近見ないサイドファスナーパンツ

    私が中学生時でした。オシャレな従姉から白いコットンパンツを貰ったんです。 そのパンツは社会の窓?が無く、ファスナーが左側に付いていました。 当時のファスナーは金属製でゴワゴワした感じがあって、これは穿いた時にすっきりしてました。当時は案外売られていたらしいです。 でも最近、プラスチックファスナーのせいか、女性用も前にファスナーが付いています。 立ってオシッコしないのに、何で前ファスナーなんでしょう? 何で前ファスナーパンツを見かけなくなったんでしょう?

  • おすすめのカーゴパンツ

    最近カーゴパンツが流行ってるようですが、 みなさん一押しのカーゴパンツを教えて下さい。 ブランドでも型番でも結構です。よろしくお願いします!

  • ものが少なく片づけ上手な方、オークションでの出品について質問です。

    ものが少なく片づけ上手な方、オークションでの出品について質問です。 すみません。今まで、ものが捨てられずにいた主婦です。ここのところ、モノが少なく暮らすということにものすごく魅力を感じていて、生まれてこのかた、本当にものをため込む性格だったのですが、少ないもので、暮らそうとし始めています。 といっても、捨てるものは多く… こだわりをもって買ってきたものたちを、少しでもお金になればとネットオークションにちびちび出品するようになりました。多くは洋服や服飾小物なのですが、ここにきて、ペースが落ちています。というのは… 今まで働く女性だったため、2万くらいのパンツを買っては満足し、あまり着ずにとっておいたというのがあるのですが… それらは明確なブランドではなく、千趣会という通販の中で、ルボンディールというキャリアファッションのブランドのものが多いのです。yahooオークションを見てみると、このブランドは認知度が低いので(当たり前なのですが)、商品自体はセオリーのようなテイストではあるものの、新品でもほとんど入札もありません。といって、どうも1000円とか700円では出しにくく…捨てるよりいいか、と思いつつも、やっぱりなかなか出品できずにいます。 ブランドはないものの、素材はいいので、パンツならハーフパンツにしちゃおうかな?と思いつつも、育児や授乳でやせたもので、サイズも小さくなったので、どうにも似合わない…。 でももしかして太るかもしれないし。いつか働くかもしれないし。。。なんて考え始めると、また「ため込む」性格が表にあらわれてくるような気がしてます。 こういう場合、どうすればいいのでしょうか…(泣)。ちなみに今は、主婦なのでナチュラル系の服が着たくて、それもついつい買い始めているため、クローゼットがパンパンです! また、フェラガモの靴ひとつと、グッチの服も1着あるのですが、これもオークションでは値がつかない雰囲気です。しかしフェラガモ…そしてグッチ…(泣)。こだわるところではないのでしょうが、もうつらくてつらくて仕方ありません。しかも比較的美品です。私はどうすべきでしょうか?? もともと片づけが苦手で、でもものを捨てることに成功した方のお話もお聞きしたいです。どうぞよろしくお願いいたします!

  • ファスナーも丈夫な作業着はありますか?

    最近職が変わり、仕事の内容上油汚れが酷く 制服として 『紺色のカーゴパンツ』 を個人で購入しなくてはいけないのですが 某作業着チェーン店でとりあえず買った約2500円以下のパンツでは 1ヶ月もしないうちに擦り切れたり、 作業中によく引っ掛けてしまいファスナーがつまみの下からこじ開けられ 無理やり戻そうとすると、カギ状のパーツが飛んで取れてしまい使用不可能になります。 作業上よくしゃがむので、前がパックリ開いたままになり非常に恥ずかしいです。 今月で3着(ほぼ日給分)ファスナーを駄目にしてしまいました 精神的、経済的ダメージが大きすぎます;ω; このチェーン店の約3千円以上のパンツは、個人的にデザイナーや格闘家等の名前で物以上に値段を釣り上げているように思えて手が出せません  が、チェーン店のパンツでも3千円出せばかなり丈夫なのでしょうか? また、前を引っ掛けても壊れにくい作業着や、これ使ってるけど丈夫だよ^^v の様なオススメのパンツ(又はメーカー等)が有りましたらお教え下さいm(_ _)m 初めての職種なので作業着買う時はここを見ると良い等ありましたら合わせてお願いします

  • hereかthereか

    旅行などをして写真を見ながら「ここのレストラン美味しかったよ」という場合の 「ここ」はhereなのでしょうかthereなのでしょうか? 実際の位置は遠くにあるのでthereっぽいですが 目の前の写真を指差しているのでhereっぽくもあります。

  • thereとhereは同じ?

    there is a book. と here is a book. は、同じ文法?もしくは同じ構文ですか? よろしくお願いします

  • クロエのパディントンの ファスナーについて

    先日 クロエのパディントンをオークションにて購入しました。 外見は納得して落札して問題ないのですが、商品が届いてみて 2箇所あるファスナーを最後まで開けてみたら ファスナーの歯の噛み合わせが外れてしまうんです。 歯を噛み合わせて引けば問題なく使えるのですが。 実際 本物もそうなのでしょうか? 私も オークションでの落札ですし、値段も値段なので覚悟はしてあるのですが ただ人前で使うのに『本物=ファスナーが外れない』だと恥ずかしいと思ったので…。 ご存知の方がいらっしゃったら 宜しくお願い致します。

  • オークション、あなたならいくら?

    最近ヤフーオークションをはじめたところ、私好みのかわいい服をいっぱい見つけ、うれしくなりましたが、なかなか落とせません。 単に私の値段のつけ方が安すぎるだけなのでしょうが、相場がわかりません。 これからの参考に皆さんにお聞きしたいのです。 1.デザイナーズブランド中古美品、定価2万円のスカート 2.国内ブランド新品タグ付、定価不明長袖ブラウス あなたならいくらつけますか?

  • 最近オーストラリアに行かれた方

    類似質問でイタリアもさせて頂いているのですが、 海外旅行を計画しています。 最近円安が続いていることもあり、物価の値段が気になっています。 洋服とかブランド物はそんなにたくさんは買わないと思うので、 特に気になるのは食事のお値段です。 だいたいの相場を教えていただけるとありがたいです。 パスタがだいたいいくら位という形で教えて頂けると 助かります。 どうか情報宜しくお願いします!!!