• ベストアンサー

トゥースプロフェッショナルなる歯を白くする薬剤について

ネットで歯を白くする薬剤の広告を見ました。 商品名は ト ゥ ー ス プ ロ フ ェ ッ シ ョ ナ ル と言います。 ○歯科医指定の成分配合で開発。 ○1回の歯磨きで汚れがキレイに落ちる。 ○歯科レベルのホワイトニングを実現。 ○歯を傷つける研磨剤は不使用。 ○細菌の繁殖を防ぎ口内を健康に保つ。 という内容で、歯磨きの際に1、2滴をたらしてブラッシングするだけというものです。 金額が4千円以内ということから、試しに使ってみてもよいのですが、 このカテでこういう商品はどういうものか質問してみてからにしようと思いました。 私はコーヒーを常飲するのでどうしても歯の黄ばみが気になります。 こういうものを使ってみてもよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take4618
回答No.1

歯の表面に付いているステインを完全に取り除いてから、行わないとまず綺麗にはならないと思いますよ。かかりつけの歯科があるのでしたら、そこでPMTCして下さいとお願いして、してもらってからトゥースプロフェッショナルを使ってみて下さい。

minnnanouta33
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 まず歯科に行って来ようと思います。

その他の回答 (1)

• LUUCH
回答No.2

購入しました。 10日間使用しましたが、まったく効果なしです。 誇大広告もいいところ。 お金返してほしいです。

minnnanouta33
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 お礼が遅くなりまして、大変に申し訳ありませんでした。 参考にさせていただきます。