• 締切済み

ラットのIgG、IgM、IgAの測定キットはありますか

ラットの血中IgG、IgM、IgAの測定を行いたいのですが、誰か良いキットをご存じの方いらっしゃいませんか? どれか一つでも結構です。国内外問いません。

• ADEMU
  • お礼率71% (32/45)

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ADEMUさんですから既にチェック済みかもしれませんが、・・・? 使用経験はありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「シグマアルドリック:抗体カタログ掲載 抗体関連製品 」 この中で「ラットIgG」はあるようです・・・? PubMedでも少し検索してみたのですが・・・? 論文中の「Materials & Methods」に記載があればよいのですが・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www0.sial.com/toppage.nsf
ADEMU
質問者

お礼

いつもありがとうございます。 実は質問をしてから自力で見つけてしまって、かといって1日たたないと取り消しができないので、回答をまっていたところでした。 実は、フナコシで動物関連のこのての検査試薬(キット)が発売されていました。 普段はIgGを使って検査するのにそのIgGを測定するのですから、全く逆の測定系を調べなくてはならなくて、変なものばかり検索でひかかって大変でした。