• ベストアンサー

過去の免停記録を知りたいです

どのようにすれば分かるでしょうか。 警察に問い合わせるしかありませんでしょうか。 運転記録証明は過去5年分しかさかのぼれません。 もっと、10年以上も前のことなのです。 それとも、個人の免許の記録は過去5年しか残らないのでしょうか(そんなことないですよね、、無事故無違反何十年、と分かりますから)。 お分かりの方いらっしゃいましたら、ご教示ください。

• Ryu831
  • お礼率93% (1025/1100)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最寄の交通安全協会(運転免許試験所内等)へ行き、所定の申請書(申込書)を提出すれば教えてもらえるはずです。 免停記録だけで無く、過去の違反等全て教えてもらえます。

Ryu831
質問者

お礼

なるほど、早速問い合わせてみます。 ありがとうございました。