• ベストアンサー

営業職の会議ってどんなんですか?

よく、営業職の会議と聞くと「どうやってノルマクリアーするのか」って問い詰められてるようなイメージですが、 実際はどんなんですか?

• winer
  • お礼率38% (2172/5670)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26116
noname#26116
回答No.2

営業目標を達成する為の具体的戦術、戦略、マーケティング等という要素がどの程度入ってくるかは会社によりけりでしょうが、結局のところは質問者が書かれているようなイメージで合っていると思います。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

会社の命運を握ります。叱咤、叱咤の連続です。ノルマをクリアできなければ人間にはなれません。