• ベストアンサー

スライド式キーボードテーブルの単品買い

スライド式キーボードテーブルの単品買いってできないんでしょうか? PCを置いてあるテーブルに取り付けたいので探しています、 ご存知の方いましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.3

その他の回答 (2)

回答No.2

スライドの部分だけ...ってことですよね? ホームセンター等に売っていませんか? DAYコーナーがある所なら...

• norosi
回答No.1

このようなものではご希望に沿いませんか? http://store.yahoo.co.jp/murauchi/4901480205946.html

nepianle
質問者

補足

お早い回答ありがとうございます。 しかしながらこれがどの様なものなのか いまいちよく分かりません・・・ 私の説明ではスライド式キーボードテーブルと 言ってるので少し語弊があったかもしれませんので追記すると、 テーブル部分はこちらが持っている物を使い、 スライド式のキーボードを支える板みたいなものだけ が買いたいという事です。