• 締切済み

今年の”熊”の出没はいつごろ?

今年は暖冬で暖かい日々が続きますが、熊が出没したという、ニュースは聞きませんが、まだ、冬眠中なのでしょうか。  天気がいいので山へハイキングでも、と考えています。 情報を教えてください。

みんなの回答

• times3
回答No.1

熊が出没したというニュースは沢山みましたよ、冬寒くなかったので冬眠しなかったのは?と言われるぐらいですし。 行きたい場所を教えてください、

KamiHotoke
質問者

お礼

ありがとうございます。 石川県と岐阜県にまたがる白山の峰続きの山です。 でも、熊が出そうなのでやめときます。