• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

同じパソコンを使用している方 DELL PowerEdge 600SC

DELL PowerEdge 600SC を購入し、OS windows2003serverをインストールしよとして、BIOSの設定→F6を押し→Sを押す→ドライバをコピーしたFD挿入 すると普通ならドライブ選択画面が表示されるみたいですが、次に表示されるのは 「setup could not find a floppy dlive on your machine to load OEM driver from foppy disk press Esc to cancel loading OEM drivers press F3 quit setup」 と表示され、ESCを押すと前画面に戻ります。 F3を押すと又最初からになります。 ドライバを選択してフロッピーからセットアップ情報を読み込ませるにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • T0MT0M

セットアップがフロッピードライブを見つけられないと言っているようですが・・・ 接続とか、BIOS上とかからは問題ないんですかね。

質問者からの補足

購入したままの設定です。 オークションで入手したので初期不良でしょうか…(>_<)

その他の回答 (1)

• 回答No.2

私自身は普段からよくやってる操作ですが、思い出せません。 が、Sを押す前にFDを入れてた様に思います。 600SCは持ってませんが、この辺りの処理はどのPCでも同じと思います。