• ベストアンサー

「になます」て何

知り合いから「になます」を作ってといわれて困っています 料理法がはっきりしません 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

煮なますにも材料によって色々ありますが、ごく一般的なものを書きます。 http://www.nmda.or.jp/mellow/fudoki/hyperfudoki/sakura/cooking/contest/kaizen/event/vegeta9.htm こんな感じで作ってみてください。美味しくできますように。