• 締切済み
  • 困ってます

サウンドとオーディオデバイスのプロパティのサウンドタブのプログラムイベントについて

サウンドとオーディオデバイスのプロパティのサウンドタブのプログラムイベントの中に アンインストールしたはずのノートンアンチウィルス2004のマウスクリックなどの項目が残ってしまっています。 その項目のwavファイルはどこにもありません。 項目を削除したいのですがアドバイスお願いします。

• Windows XP

みんなの回答

• 回答No.1

こんにちは。  サウンドとオーディオデバイスのプロパティのサウンドタブのプログラムイベントのファイルは以下のところにあります。  C:\WINDOWS\Media  この中の,「ノートンアンチウィルス2004のマウスクリックなどの項目」ファイルを削除してもだめでしょうか。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 C:\WINDOWS\MediaにはWINDOWS標準のwavしかなく 私も最初はそこにwavが存在していると思い 確認はしたのですが....。 もう一度インストールして再度アンインストールして どうなるか試してみたいと思います。