• ベストアンサー

木村拓哉さんを好きな人には美人が多い

木村拓哉さんを好きな人には美人(いい女?)が多いっていいますが(だいぶん昔ですがご本人もそうおっしゃってました)、実際にはどうなんでしょう。 私は顔が広くないので、周りでは彼を好きな人を一人しか知らないのですが、少なくとも彼女は綺麗な人です。 みなさんの実感を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.2

絶対数が多いのでそれに比例して数が増えるだけじゃないの? 福山雅治と木村拓哉は両巨頭だから、キャパが違い過ぎる。 彼らを好きな人の2割が美人だとしても、その2割は人数として多いので多いかもしれないけど、決して美人のファンが多い訳ではない。

lattemilk
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 なるほど、おふたりともファンが多いみたいですものね。いつも何かの投票の上位を占めていらっしゃいますね。数が多いから、美人さんの絶対数も多くなる……ということですね。 お付き合いいただいてありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#25787
noname#25787
回答No.6

自分に自信がない人は「木村拓哉のファン」って言いにくいだけではないですか?ヒンシュクかいそうで(涙) >だいぶん昔ですがご本人もそうおっしゃってました 口も上手いからモテるんでしょうね(笑)

lattemilk
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。回答ありがとうございます。 ヒンシュクですか~……うーん別に木村さんのファンだからって、キレイでなくちゃいけないってこともないでしょうにね^^; それもファン心理、というものでしょうか。 ありがとうございました!

noname#228930
noname#228930
回答No.5

67歳の叔母が大ファン。 解放区という本を読んで以来私も好感をもっている。 老若男女でいえばいわゆるおばさんにファンが多いと思う。

lattemilk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジャニーズの現在の若手の人たちも、ファンの年齢層は厚いらしいですね。木村さん自身がもう30代なので、ファンの方がお年を召していても不思議はないということでしょうか。 お付き合い下さってありがとうございました。

noname#92888
noname#92888
回答No.4

木村拓也のファンが多いのはその場の雰囲気を作り出すのがうまいからだと思います。 私の周りでもすでに40歳超えている人もいますが、 別にまったく趣味はなかったのですが、知り合いに頼まれて一緒に一度行ったら、 その場の雰囲気に呑まれそれ以来ファンになり今でもコンサートなど行ってるそうです。 私の姉もこれと同じパターンで本人曰く「その場の雰囲気が好き」だそうです。 だからTVで出ていても無視しているの見ると「要は雰囲気がよれば誰でもいいんかいw」と私は思ってしまいます。 美人かと言うと姉の方は兄弟ですので判断が出来かねます。 知り合いの方は年はとっていますが美人です。 美人が多いのかはわかりませんが多くても、ただ単にファンの人数多いからだと思います。

lattemilk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 雰囲気作りがお上手なんですか。容姿だけではないということでしょうか。 やはりファンの数が多いから、それに比例して……ということなんですね。 お付き合いくださり、ありがとうございました。

• okg00
回答No.3

本人が言っていたというのはファンを増やすためのリップサービス。 つーか、あれだけ女性の人気No.1のタレントのファン層に女性が多いとしたら日本中美人だらけですね。 数は多いでしょうが、比率は他の方と変わりないかと。

lattemilk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり比率の問題なんですね。ホントにファンが多い方なんですねー! お付き合いいただいてありがとうございました。

• golala
回答No.1

そんなことはないと思います。 私の母は木村拓哉のファンです。 SMAPのファンクラブにも入っていますし、コンサートにも毎年行っています。 しかし、美人ではないです。

lattemilk
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 お礼以外に気の利いたコメントができなくて(笑)すみません。 まったくただの興味からアンケートカテで質問してみました。前からなんとなく質問したいな~と思ってて、でも急ぐものでもなし、暇な土曜日にそういえば……と思いついたという感じです。 お付き合い下さってありがとうございました。