• ベストアンサー
  • 困ってます

【女性に質問】彼氏がいない期間はどれくらい?

彼氏と別れて、次の彼氏ができるまでの期間をおしてください。 複数回答でも構いません。(平均でも可) もしよろしければ年齢も教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私は現在22歳です。 質問者さんの年齢が分からないので参考になるか分かりませんが、わかれてから次のヒトと付き合うまでは、最低でも一年は必ず開けてます。私から振ることが多いので前の男のヒトとのいざこざを避けるため、自分の心を整理するためです。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 回答が他になかったので、tt_tridridさんの意見はとても参考になります。