• 締切済み

みなさんのおすすめ

私は、ヤフーと契約してます。詳しくないので・・ヤフーでいいかな~と思い契約をしたのですが、みなさんは、どこを利用してるか教えて下さい。おすすめを教えて貰えたら嬉しいです。

みんなの回答

• m1n9w8m4
回答No.2

私は長年NIFTYと契約していますが、トラブルはないですね。 ところで、質問者様は現在のYahooBBから他へ変更するつもりがあってこの質問をされているのでしょうか?だとすれば、現在気になっていることとか問題とかを書かないと、あまり意味のある回答は期待できないと思います。 現状に不満がないなら、余分な手間と手数料がかかるだけですよ。

ruru2424
質問者

補足

変更するつもりです。KDDIとNIFTYと迷っています。 価格と、2ヶ月間でけっこうトラブルもあり疲れたので・・ もし、KDDIの事も知ってたら、教えて下さい

• violet430
回答No.1

プロバイダですか? BIGLOBEは機能充実、サポート充実、信頼性抜群でお勧めです。

ruru2424
質問者

お礼

ありがとうございます