• ベストアンサー

車のコマーシャルなんですが、曲のタイトル教えて下さい。

どこの会社の車かわからないのですが、最近も頻繁に見るコマーシャルで、フランス語で歌っています。 女の人(外国人女性)が崖っぷちに車を止めて、海に向かって飛び込み泳ぎます。 ご存知の方教えて下さい。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

    こんにちは! qoo7777 さん!    この曲は良いですよね!    曲のタイトルは、dakachan さんが回答されてます通りなんですが、    この曲はフランス語ではなくて、イタリアのポップスなんです!    ネット上でも話題になりました、サントリー 『 緑水 』 のCMソング    シルヴィー・バルタン の 『 あなたのとりこ 』 はフランス語なんですが。    確かに、フランス語とイタリア語を聞き分けるのは難しいですね!    下記のアドレスは    『 La Pioggia 』  邦題 『 雨 』 の収録アルバムです!    ★ アルバム  :  ベスト・オブ・ジリオラ・チンクェッティ   http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HD7D/qid=1022550643/sr=1-9/ref=sr_1_2_9/250-5638940-4221043 .    ★ アルバム  :  Rain   http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000065EMM/qid=1022551066/sr=1-2/ref=sr_1_2_2/250-5638940-4221043 .    ※ 確か、このアルバムはCMなどに使われた雨に関する曲を集めた       オムニバスCDだったと思うんです! 多分ですが ・・・ 。    ★ 試  聴  :  下記アルバムの 13曲目 です!   http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00004T2PJ/qid=1022549244/sr=1-8/ref=sr_1_1_8/302-3707896-4529605 .        qoo7777 さん!    この 『 La Pioggia 』 は、1969年の曲なんですよね!    そして 『 あなたのとりこ 』 は1968年の曲なんですね!    昔の曲ですが、ホント良い曲と言うのは何時の時代にも語られる    もんなんですよね!    これからも楽しい音楽生活を送り下さい!    では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪   

qoo7777
質問者

お礼

古い曲とは知りませんでした。。 それと、イタリア語なんですね 苦笑(^^; 詳しい情報まで教えていただきありがとうございました

その他の回答 (1)

  • dakachan
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.1

トヨタのヴィッツのTV-CF(相思相愛篇)でしょう。 曲名 『La Pioggia』 邦題『雨』 アーティスト Gigliola Cinquetti

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/Vitz/index.html
qoo7777
質問者

お礼

この曲です。本当に助かりました(^^ゞ) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 車のコマーシャル…どこの会社の?

    今、テレビのコマーシャルに フランスの世界一高い橋がでてきますが、 あのコマーシャルはどこの会社のものでしょうか? たしか、車のコマーシャルだったと思います。 また、そのコマーシャルをWeb上で見ることができますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲なのですが

    すみません、全体にうろ覚えなのですが、少し前に車(肝心なメーカーと種類は覚えてないのです。)のコマーシャルでDJのように外国男性がボタンか何かで操作して車を駐車場(レコード盤の上に見立てて?)スクラッチさせているようなのがあったのですが、その際に使われてた曲とアーティスト名が知りたいのです。フランス語(この辺もうろ覚えです。)でCM最後に『ラララララララ~』という感じで終わる曲なのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 高島礼子さんの出ている車のコマーシャル

    確か、N-1と言う車だったと思うんですが、 このコマーシャルで使われていた曲、かなり古いと思うんですが、誰の、なんと言う曲だったでしょうか? (コマーシャルでは元の方が歌っているのとは少し違うようにも思いました) ご存知の方、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コマーシャル

    お世話になっております。変な質問になりますが、ファブリーズだっけ?東幹久氏が車に女性を『送ります』とか言って、誘いますが臭いとかで…、そこに松岡修造氏が出てくるコマーシャルありますよね。あの女性の名前解る方おられましたら教えて頂けないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JTのコマーシャル

    JTのコマーシャルで流れている The delight factory. の日本語訳がよくわかりません なので、分かる方教えてください 特にdelightは形容詞ではないはずなんですが、 なぜここに入るのかわかりません また、なぜこのような一般の人が見ても分からない コマーシャルを流すのでしょうか? 誰か分かる方がいたら教えてください ヨロシクお願いします

  • 昔のティッシュのコマーシャル

    会社では、誰も知らないようで・・2人で考え込んでいます(ちょっとオーバーですみません)。 何年か前のコマーシャルで、女の人と小さな子供(鬼の格好をしていたような・・・)が、ティッシュをさばいている、幻想的なものがありました。 そこに流れていた曲を、どなたかご存知ではないでしょうか? 当時、「悪魔のうた」と話題になっていました~。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのコマーシャルに出てくるスニーカーのメーカーを教えてください

    携帯電話のauのコマーシャルで女の人がジョギングする場面でその女性が履いているスニーカーのメーカーをどなたか知ってる方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • ★車のCMで使われている曲

    外国の女性の方が歌われていると思われる曲がわかりません。 enyaではなかったです。 結構有名だと思うんですが、検索してもわかりませんでした。 車のCM以外にも使われています。 ちなみに最近の車のcMではあまり聞きません。 2006.7年くらいによく聞きました。 どうか教えてください・

  • モーツァルトの曲のタイトル

    楽譜を整理していたところ Hommage a Mozart と言う合唱曲に編曲されたものがありました。 この意味が分かりません。フランス語では Homme で「人」という意味がありようですが、ご存知の方是非教えて下さい。

  • Vitz(車)のCMの音楽

    Vitz(車)のCMで使われている曲がとても気になります。 フランス語の女性ボーカルのものです。 どなたかご存知の方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか? ぜひとも手元に置きたいです。