• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

送信だけできない(つД`)

サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'pop.mail.yahoo.co.jp', サーバー : 'smtp.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10060, エラー番号 : 0x800CCC0E こんなのがでます(つД`) 何度POPとSMTPをyahooのほうで確認しても間違ってはいないのです。 受信はできるんですが送信ができますorz どうしたらいいのでしょうか? 入力には問題はないと思うのですが・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数225
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Σ(゜ω゜) ありがとうございます(つД`) サーバポートを変更すると送信できました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!